【結婚・妊娠で話題!】武井咲さんの髪型を徹底解説!

20・30代女性から大人気 武井咲さん!

20・30代女性から人気のある武井咲さん。武井咲さんといえば、役柄によって様々な髪形をして注目していますよね! 今回はそんな武井咲さんの髪型を徹底伝授しちゃいます!

 

https://twitter.com/____tkiem____/status/1002180806662537216

https://twitter.com/PCJewel_yuna/status/1002544850632183808

武井咲さん髪型その①:センター分けミディアムロングが可愛い♡

出典:noaidea.me

センター分けで前髪を分けることで大人っぽく上品な印象を与えるセミロングですよね。また、セミロングの長さならストレートでも巻き髪でもいけるので、アレンジしたりするのも扱いやすい長さです。

出典:noaidea.me

可愛いですね!!!パーティーとか結婚式などにも巻くとオシャレに見えますよね!また、ゆる巻きでふんわりした髪形だからこそストレートと違ったかわいらしい印象になります。

片耳に髪をかけることによって綺麗な印象になったり、耳にかけているイヤリングやピアスなどがアクセントで目立ったりしますよね!男性であれば、「耳にかけるしぐさが好きなんです!」といった声もよく聞かれますし、男性受けを狙ったりする場面ではよいかもしれません!!

髪を後ろにまとめたりするだけでも、大人っぽい雰囲気になりますよね。赤リップなど栄えるリップやイヤリングなどをつけることでまた違った印象になります。ぜひやってみましょう。

前髪をセンターで分け、後ろでゆるく一つ結びにしたルーズポニーテールヘアスタイルがとても似合いますね。シンプルな衣装でジュエリーの美しさが際立ちますね!

出典:twstat

また、華やかな着物や成人式でも後ろでまとめてアレンジしてアクセサリーを付ける事によって華やかになりますよね。前髪が長くてどうしようか迷ってる人にもおすすめの髪型です。

武井咲さん髪型その②:ショートでも可愛い♡

武井咲さんのイメージといえばミディアムロングやロングが多いと思います。        しかし、資生堂のマキアージュのCMでの髪型もそうですが、ショートにするとかなりボーイッシュな感じになります。前髪もジグザグバングでかわいらしいですよね!

ふんわり巻いてあげることでかわいらしいイメージも作ることが出来ます!定番の髪型ですが、この長さだとなかなかアレンジが難しいですよね。

出典:twstat

サイドはしっかりと髪をかけて、逆サイドはふんわりとさせてお洒落度を増しています。大きめに前髪を分けるのが、ポイントです。

武井咲さんの髪型<ショート⑤>

武井咲がオーディションを受けている頃です。時代を感じさせるようなヘアスタイルになっているにもかかわらず、お洒落で可愛らしさがありますよね!!

武井咲さん髪型その③:前髪がジグザグバングのロングが可愛い♡

武井咲さんの髪型<ロング①>

武井咲さんがドラマで切ったジグザグバングを見て一時期話題になりました。オン眉ジグザグバングにするとまた違った幼い印象が感じられますし、おでこが短い人、またぱっつん前髪に飽きてしまったけれども、前髪を作りたいといった方にはお勧めの髪型です。

長さは、ショートからロングまで幅広く出来る髪型だと思いますが、ロングだと後ろにまとめてすっきり見せることもできます。

出典:Breezeの東

短い前髪は好きだけど、ぱっつん前髪だと昭和のレトロ感が出てしまいます。しかし、ゆる巻きをして動きを出すことによって柔らかさが出て癖が出なくてよくなります。

出典:Pinterest

ジグザグ前髪を作ることによって、前髪にクセがつきにくい方も前髪を横に流したようなクセがついたようになったり、ヘアスタイルを作るのが楽になりますよね。

武井咲さん髪型その④:ヘアアクセサリーを使ったアレンジ集!

オールバックのハーフアップにすると、顔周りがスッキリしてみえますね!メイクやヘアアクセサリもそれに合わせたものにすることによってよりより大人っぽい雰囲気になりますね。

着物とかなど高い位置でのお団子ポニーテールをすると髪形もスッキリして見えますし、アクセサリーもそんなに豪華なアクセサリーがなくても栄えますよね!

七三分けのお団子も大人っぽくスッキリしますし簡単にまとめられるのでよいですよね!また、色んなアクセサリーを合わせられたり、場面も多く使えるアレンジです!

ゆるいおだんごのアレンジ。すっきり見せたいけど、ポニーテールなどのかっちりまとめたい気分ではないといった時によい髪形ですよね!前髪をすこし出してあげる事で、ふんわりと柔らかい印象にもなりますし、シュシュなどのアクセサリーを使って可愛くしてあげることもできます!

一時期話題になった子の髪型!!みつあみでもなくゴムでみつあみをつくるヘアアレンジ。武井咲さんは黒ゴムで行っていますが、色んな色のゴムを使ってアレンジしてあげてもカワイイですね!

バンダナやヘアターバン、カチューシャなどを使っての前髪アップスタイル。可愛いですよね!ヘアアクセサリーによってかわいらしくもカッコよくクールにまとめたりアレンジすることができますし、簡単なので誰でも行うことが出来ます!

この武井咲さんは、とてもかわいらしい印象ですよね!

武井咲さんの髪型その⑤:パーマスタイルで可愛くなれる!

出典:noaidea.me

センター分けの髪型ですが、ゆるふわなかわいらしい感じですね。髪色も黒や茶色といった落ち着いた色が多いのが、武井咲さんが清潔感を保っている秘訣なのではないのでしょうか。ただ単に黒だけでなく、少し茶色などの色味を入れることによって明るい印象、大人っぽい印象を与えることが出来ます。

出典:twstat

この髪型は、強めのパーマスタイルですね。また違った茶目っ気たっぷりないたずらな印象になりますよね。髪色は、暗髪で明るい色ではないからでしょうか。強めのパーマだと髪の痛みなども早くなりますから気をつけなければなりませんね。

こちらは前髪ありのゆるふわなパーマです。あの有名な「今日恋をはじめます」の髪型です。はじめは、地味な女の子の役ですから、黒髪で清楚な印象の色の髪色ですね。

出典:twstat

16歳ごろの武井咲さんの髪型なので、まだ自然な髪色ですが強めのパーマアレンジですね。強めですが、アレンジでハーフアップすることによって初々しい印象が見えますね!

武井咲さんの髪型の魅力…♡

武井咲さんの髪型を徹底伝授してきましたが、武井咲さんのイメージ通り暗髪な髪色が多く、その中でも様々なアレンジや髪形がありましたね。

センターわけの髪形や七三分けの髪型、またアシンメトリーであるジグザグバングなど前髪だけでも様々な髪形がありました。役柄などで髪型を分けていることが多い武井咲さんですが、私たちでも参考になりそうな髪型が多かったかと思います。

武井咲さんの髪型を参考に色々な髪形を楽しめるといいですね!

1 / 1