【大物女優確定】今も昔も実力派!芦田愛菜さんの伝説を徹底調査!

大物女優間違いなしの、芦田愛菜さん♡

ドラマ「Mother」や「マルモのおきて」などに子役として出演し、素晴らしい演技力を見せた芦田愛菜さん。
今では、日本に知らない人はいないのではないか、という程の有名人ですよね♡

芦田愛菜さんは、今の段階で、かなりの功績を残してきましたが、”今後の期待度”も高いと言われている女優です♪

、芦田愛菜さんの活躍が止まらない!

芦田愛菜さんは、当時9歳で映画「パシフィック・リム」に出演し、ハリウッドデビューも果たしました!
芦田愛菜さんは、デル・トロ監督に、「恐ろしく上手い」と言わせたそうです。

海外にも通用する演技力の高さには、驚かされますね。
芦田愛菜さんに対して、「今後も海外で活躍するのではないか」との期待も、世間から寄せられています。

中学生になった今も、ドラマやCMで大活躍中の芦田愛菜さん。

2016年に放送されたドラマ「OUR HOUSE」では、思春期の”毒舌中学生”役を見事演じ切りました♡
成長して大人びた雰囲気がプラスされ、今ますます輝いています。

”天才!”と世間からの呼び声が高い、芦田愛菜さん♡

出典:ORICON NEWS

天才子役から、今は天才女優へ転身中の芦田愛菜さん。

あどけなかった子役時代と比べて、凛とした表情になったように思います♡
今も、世間からの評価は非常に高く、テレビに出る度に注目されています。