西内まりやさんが”月9ドラマ”で主演だったのに姿を消した理由は?

歌、演技、容姿も抜群♡西内まりやさん

出典:日刊大衆

抜群の顔立ちとスタイルを持ちながら、女優や歌手としても活躍する、西内まりやさん。
西内まりやさんは、モデル時代から男女問わずとてもファンが多いですよね♡

西内まりやさん、月9ドラマ後姿を消した?!

そんな西内まりやさんは、一時期、月9ドラマ枠で主演を務めていたにも関わらず、現在は全くと言っていいほどメディアへ姿を現すことがなくなりましたね。
西内まりやさんについては、月9ドラマ出演以降、さまざまな噂が飛び交っているようです。

今回は、西内まりやさんの仕事が激減してしまったきっかけとなったと言われている月9ドラマや、現在の西内まりやさんについて調べてみました!

https://twitter.com/yuuuuuy79/status/980814969426997248

西内まりやさん主演月9ドラマ①:あらすじ

月9ドラマがきっかけで姿を消したと言われている、西内まりやさん。
西内まりやさんが主演を務めていた月9ドラマは、2017年1月から放送されていた『突然ですが、明日結婚します』です。

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』は、西内まりやさんが主演を務めたことや、flumpoolの山村隆太さんの俳優デビュー作となったことから、大きな話題になりました♡
西内まりやさんは、月9ドラマに出演したことで、一気に知名度を上げたとも言われています。

出典:Amazon

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』での西内まりやさんは、主人公の”高梨あすか”を演じました。
あすか(西内まりやさん)は、結婚して専業主婦になることを夢見ながら働くエリート営業です。

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』では、あすか(西内まりやさん)が結婚目前だと思っていた彼氏に突然別れを告げられたところから、物語は始まります。

大手銀行で働くバリバリのOL、高梨あすか(西内まりや)。
数々の金融系の資格を持ち、しかも仕事に対する情熱は人一倍のキャリアウーマンです。

出典: なんだか気になるあんなことやこんなこと・・・

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』でのあすか(西内まりやさん)は、偶然出会ったイケメンアナウンサー”名波竜”(山村隆太さん)に惹かれていきますが、名波(山村隆太さん)は、よりによって「絶対に結婚したくない」という価値観を持った男性でした。

月9ドラマに相応しい、”胸キュンシーン”がたくさん詰まったストーリーは、多くの女性ファンに絶賛されました♡

結婚に対する価値観はお互いに譲れないし認められないが、二人はどんどん惹かれ合っていく。
想いが募りとうとう付き合うことになるが、二人の今後はどうなるのか。
結婚をするのかしないのか、それとも別れることになってしまうのか。

出典:Wikipedia