堀未央奈さんの実家は岐阜県で定食屋?気になる実家を調べました!

国民的グループ乃木坂46のメンバー、堀未央奈さん

出典:Real Sound

国民的アイドルグループである乃木坂46のメンバーとして活躍している堀未央奈さん。それ以外にファッション雑誌のモデルとしても活動されています。堀未央奈さんはグループ内でも高い人気を誇っています。

堀未央奈さんの実家が気になる

人気グループ乃木坂46のメンバーである堀未央奈さん。そんな堀未央奈さんの実家について気になる人も多いのではないでしょうか。堀未央奈さんの実家は定食屋を営んでいるという情報もありますが果たして本当なのでしょうか。

堀未央奈さんの実家は岐阜県岐阜市

出典:pinterest

堀未央奈さんは岐阜県出身で実家も岐阜県にあるといわれています。その詳しい場所はおそらく岐阜市内ではないかと言われています。堀未央奈さんの実家がある岐阜県岐阜市について調べてみました。

堀未央奈さんの実家がある岐阜県岐阜市は岐阜県の中南部に位置する中核市で県庁所在地です。北部には山が広がり、南部には市街地が広まっています。日本最大清流の1つである長良川が流れていることでも有名です。堀未央奈さんの実家は岐阜県内の中心地にあるみたいですね。

岐阜県の南部に位置し、濃尾平野の北端に当たる。北部には山林を有し、南部には市街地が広がっている。また市内を横切るように、北東から南西にかけて長良川が流れており、市の大部分は長良川と支流の扇状地と自然堤防地帯にあたる。この長良川は日本三大清流の一つと言われ、中流域が1985年(昭和60年)に「名水百選」に、また1998年(平成10年)に「日本の水浴場55選」に、2001年(平成13年)に「日本の水浴場88選」に選定されている。一方、扇状地の長良川は典型的な天井川で、市の中心部より川の水面の方が常に高く、大雨の際には洪水の危険が伴う。

出典:Wikipedia

堀未央奈さんの実家がある岐阜県岐阜市では金華山・岐阜城があり、そこから見える夜景はとても美しいみたいです。堀未央奈さんの実家もその綺麗な夜景の中にあるんでしょうね。

岐阜の夜景といえば金華山・岐阜城からの眺め。その美しさは広く知られるところで、全国的に名高い神戸や函館にだって負けていません。夜間営業をしている金華山ロープウェーで山頂の岐阜城へ。ここからは360度の景色を見渡すことができ、眼下に岐阜市内の繁華街のきらめき、そして遠方には名古屋市の輝きも見え、オーロラに例えられる大パノラマが広がります。美しい夜景をぜひお楽しみください。
※夜景期間中は、ライトアップを減灯します。

出典:岐阜市