瑛太さんの性格は人見知り?!大胆な発言も。エピソードまとめ

数々の映画・ドラマに出演する実力派俳優・瑛太さん

出典:Lmaga.jp

ドラマ『WATER BOYS』出演で注目を浴び、その後も数々の映画・ドラマに出演している、俳優の瑛太さん。

瑛太さんは、2010年に歌手の木村カエラさんと結婚し、現在は2人のお子さんの父親でもあります。

瑛太さんは人見知り?!性格は良い?!

出典:Lmaga.jp

堂々とした演技で、さまざまなキャラクターを演じている瑛太さん。

いったい、どんな性格をしているのか、気になりますよね♪

SNSでは、瑛太さんの性格について「人見知り」「性格イケメン」という声が多数上がっているようです。

今回は、瑛太さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

https://twitter.com/ars_ma/status/888014372336840704

瑛太さんの性格がわかるエピソード①:人見知りであがり症?!

瑛太さんの性格について調査していると、とても「繊細」な人柄が浮かび上がってきました。

瑛太さんは過去のインタビューにて、性格がにじみ出るようなエピソードを、多く語っています。

出典:Real Sound

瑛太さんは過去のインタビューで、自分のことを「人見知りであがり症」な性格と答えたことがあるそうです。

バラエティ番組での、おとなしい様子を見ると、人見知りな性格なのは、納得です。

かなり前のインタビューでは、人見知りであがり症であると答えたことがあるようです。イメージ通りですね。

出典:everyday

出典:FRaU

人見知りな性格の瑛太さん。

過去のコメントでは、閉所恐怖症であることも語っています。

飛行機に乗るときは、窓際の席を取るようにして、ずっと空を見ているそうですよ。

瑛太さんの繊細な一面や、性格がうがかえるお話ですね。

「ふだん飛行機に乗るときは、窓際の席を取るようにしている。閉所恐怖症なので、ずっと空を見ています」と明かした。

出典:映画.com