平愛梨さんの実家は建設会社でお金持ち?気になる実家を調査!

天然系タレント、平愛梨さん

出典:MAQUIA ONLINE

女優、タレントとして活躍している平愛梨さん。その天然ぶりで人気を博しましたよね。また平愛梨さんはサッカー選手の長友選手と結婚し、アスリートの妻になったことも話題になりましたよね。

出典:WEAR

天然系タレントとしてブレイクした平愛梨さん。そんな平愛梨さんは実家についても話題になることが多いみたいです。その実家は建設会社でお金持ちであるという情報がありますが果たして本当なのでしょうか。

https://twitter.com/TomoAchamin/status/928233349700755458

平愛梨さんの実家は兵庫県明石市!

出典:日刊大衆

タレント、女優として活躍してきた平愛梨さん。その実家は兵庫県明石市にあるみたいです。明石市といえば社会の時間に標準時子午線が通っていることで習った人も多いかと思います。平愛梨さんの実家がある兵庫県明石市について調べてみました。

平愛梨さんの実家があるという兵庫県明石市は兵庫県の南側かつ淡路島の北側に位置する街です。明石市からは淡路島を望めるみたいです。また瀬戸内海にも面していて平愛梨さんの実家は海に近い地域にあるようです。

  • 兵庫県の南側かつ淡路島の北側に位置し、その島が望める場所である。東西に長く、瀬戸内海(播磨灘)に面している自治体である。古代から阪神と播磨を結ぶ陸上交通、本州から淡路島を経て四国に通じる海上交通の重要な拠点になっており、明石海峡大橋開通前は明石フェリーが玄関口であった。また、源氏物語の舞台地でもある。

出典:Wikipedia

平愛梨さんの実家がある兵庫県明石市は神戸市や大阪市、阪神間のベッドタウンとして住宅地が形成された地域でもあります。神戸市への通勤率は約3割のようで平愛梨さんの実家は兵庫県の中心部に比較的近いみたいです。

  • 近年は神戸市や大阪市、阪神間のベッドタウンとして住宅が造成された。JR明石駅からJR三ノ宮駅(三宮)までの所要時間は新快速で15分、JR大阪駅(梅田)までは37分である。

出典:Wikipedia

平愛梨さんの実家は建設会社?韓国系?

出典:VOGUE

兵庫県の明石市に実家があるという平愛梨さんですが、その実家は建設会社を営んでいるという噂がありました。他にも一家は実は韓国系であるという噂もありましたが、事実なのでしょうか。平愛梨さんの実家について真偽のほどを確かめてみました。

出典:WEAR

平愛梨さんの実家は建設会社であるという噂ですが、それについては確証がないというのが結論です。平愛梨さんの実家が建設会社で父親が近畿圏で有名な建設会社のオーナーであるという情報もあれば、それはデマであるという情報もあり、どちらが真実なのかもわかりません。

平愛梨さんの実家はなんと「建設会社」を営んでいるようです。

その会社は、近畿圏でも有数な建設会社のようです。

そして、父親は社長ではなくオーナーだそうです。

出典:ぽんぽん情報

平愛梨さんの実家は実は韓国系の家系であるという噂についてですが、これもデマの可能性が非常に高いです。まず先ほども言った通り平愛梨さんの実家は兵庫県にありますし、平愛梨さんのご両親も鹿児島県出身で平愛梨さん自身もハーフではなく純日本人のようです。このため韓国系であるという噂はデマの可能性が非常に高いですね。

そして、ご両親の韓国人説についてですが…。
一体どこで韓国人説が浮上したのでしょうか!?

どちらも…鹿児島県出身だそうですw

平愛梨さんはハーフでもなんでもなく、完全に日本人ということですね。
韓国全く関係ないじゃないですかーw

出典:ニュースナビ