二宮和也さんは、嵐メンバーが引くほど”竹内結子さん好き”?!

俳優としても大活躍♡二宮和也さん

映画『検察側の罪人』で木村拓哉さんと共演することが大きな話題になった、二宮和也さん。
二宮和也さんは、嵐のメンバーでありながら、俳優としても大活躍されていますよね♡

また、二宮和也さんのマイペースな性格には、ほっこりさせられるファンも多いようです♪

二宮和也さんは竹内結子さんが大好き?!

出典:E-TALENTBANK

そんな二宮和也さんは、実は、女優・竹内結子さんのファンであることをご存知でしたか?
ファンの間では、二宮和也さんが大の”竹内結子さん好き”であることは有名なんだそうです♪

今回は、二宮和也さんの”竹内結子さん好き”エピソードを集めてみました!

https://twitter.com/1326Yuko/status/1027480508983201792

https://twitter.com/momoe_0306/status/644085206194896896

二宮和也さんの”竹内結子さん好き”エピソード①:大ファンと公言!

出典:SAMURAI BUYER

竹内結子さんのファンである、二宮和也さん。
二宮和也さんは、嵐結成当初から、竹内結子さんの大ファンだったそうです!

また、二宮和也さんは、竹内結子さんファンであることを隠さず、数々のバラエティ番組でも公言しています。
二宮和也さんが竹内結子さんのことを好きになったのは、趣味で観ていた舞台がきっかけだったそうです。

二宮和也さんは、バラエティ番組で、「竹内結子さんと共演したいですか?」と質問された際には、「そこまでは近くなりたくない。距離感があったほうがいい」と語りました。
こう語った二宮和也さんは、竹内結子さんのことが好きすぎて、共演したことによって、イメージが崩れてしまうのを恐れているように感じますね。

「『 明日こんなに早いの? 』みたいなセリフを( 撮影中に )仮に言ったとしたら、それを聞くのが嫌なの 」とも言及。

出典:ここ茨城から瓦版で、あなたへ情報発信♪

嵐のバラエティ番組『嵐にしやがれ』に出演した二宮和也さんは、櫻井翔さんから、竹内結子さんの魅力について質問されています。
二宮和也さんは、竹内結子さんの「こびない芝居」や、「変わらないこと」が魅力だと語りました。
なんと、二宮和也さんは、心の中では、竹内結子さんのことを「ユウコ」と呼んでいるそうです♪

静まり返るスタジオで、「ちょっと気持ち悪い話するよ」と一応前置きし、「ずっと同じところにいるわけだから、生活の1つとしてあるわけよ!」と、もはや生活の一部どころか、体の一部のような発言。

出典:ジャニ研