戸田恵梨香さん&二宮和也さんは兄妹並に仲良し?!熱愛の噂も!

ドラマ『流星の絆』で共演!戸田恵梨香さん&二宮和也さん

出典:PePeCINE

ドラマ『流星の絆』で共演した、戸田恵梨香さんと二宮和也さん。
戸田恵梨香さんと二宮和也さんは、それぞれ役者として、多くのドラマや映画で演技力を評価されていますよね♡

戸田恵梨香さん&二宮和也さんは仲良し?!

出典:Twitter

そんな戸田恵梨香さんと二宮和也さんは、共演後も兄妹並に仲良しであることが、話題になっています。
戸田恵梨香さんと二宮和也さんの仲の良さには、ほっこりするファンがとても多いようですよ♡

今回は、戸田恵梨香さんと二宮和也さんのエピソードを集めてみました!

https://twitter.com/3fmfbn/status/1032121537028128769

戸田恵梨香さん&二宮和也さんのエピソード①:『流星の絆』

出典:FRaU

仲が良いことで有名な、戸田恵梨香さんと二宮和也さん。
戸田恵梨香さんと二宮和也さんは、2008年10月から放送されたドラマ『流星の絆』で共演しました♪
ドラマ『流星の絆』は、東野圭吾さんの人気推理小説を原作としたストーリーです。
小説版『流星の絆』は、ドラマの影響もあってロングセラーとなり、「本屋大賞」も受賞しています!

ドラマ『流星の絆』での二宮和也さんは、主人公の”有明功一”を演じました。
功一(二宮和也さん)は、夜中に家を抜け出して流星群を見に行っている間に、両親が何者かに殺されてしまいます。
その後、弟妹を守るために詐欺師として生計を立てていると、両親を殺した犯人を偶然見つけます。

事件から14年経過し時効を迎えようとしていた時期に、洋食チェーン御曹司の戸神行成をターゲットにした3人は、彼の父親の政行が、両親が惨殺された時間に家から出てきた人物に似ていることに気付く。
店の名物のハヤシライスの味から、3人は政行が両親を殺害しレシピを盗んだ犯人だと確信する。

出典:Wikipedia

出典:芸能Scandal

ドラマ『流星の絆』での戸田恵梨香さんは、功一(二宮和也さん)の妹である”静奈”を演じました。
二宮和也さんと戸田恵梨香さんは、ドラマ内で、「しー」「にぃに」と呼び合っていました♡

また、気が強いけど愛されキャラな”静奈”を演じた戸田恵梨香さんは、「可愛すぎる!」と当時絶賛されました♪

功一と泰輔の妹だが、血縁は存在せず、戸籍上の父親も存在しない非嫡出子で、学校では兄と同じ有明姓を名乗る。
愛称は「シー」。兄もうらやむ美貌を武器に男に近づき、男心を掴むことに長ける。

出典:Wikipedia