佐々木希さんは純日本人なのにハーフ顔♡ハーフ顔の秘訣を調査!

透明感抜群♡佐々木希さん

アンジャッシュ・渡部建さんと結婚し、秋に第一子を出産する予定の、佐々木希さん。
幸せいっぱいの佐々木希さんは、以前にも増して可愛いと評判です♡

佐々木希さんは、キュートな顔立ちと透明感で、男女問わず人気ですよね♪

佐々木希さんはハーフ顔?!

そんな佐々木希さんは、ハーフっぽい日本人離れした顔立ちですが、実は純日本人だということをご存知でしたか?
佐々木希さんは、日本人離れした顔立ちなので、ハーフだと思っていた人も少なくないようです。

今回は、佐々木希さんがハーフっぽく見える理由を調査してみました!

佐々木希さんがハーフに見える理由①:肌

出典:BeautyLog

ハーフだと思われることも多い、佐々木希さん。
佐々木希さんがハーフっぽく見える理由の一つに、”肌の透明感”が挙げられます。

佐々木希さんは、透き通るように白く、ハーフのような肌を持っていますよね♪
女性は、肌が綺麗なだけで美人度が急上昇します!

ハーフのような白肌には、スキンケアやメイクで近づけますよ♡

出典:Pinterest

佐々木希さんは、ハーフのような白肌を保つために、スキンケアに力を入れています!
実は、佐々木希さんは乾燥肌だそうです。そのため、毎日保湿を徹底的に行っています!
佐々木希さんは、外出先でも、乾燥を防ぐために、いつもクリームを持ち歩いているそうですよ♡

また、佐々木希さんは、高い化粧品よりも、安い化粧品をたっぷり使うことを明かしています。
誰でも簡単にマネできそうですよね。

肌を引き締めるために、毎日冷蔵庫で冷やした化粧水でスキンケアをする。
化粧水は安物でもビシャビシャになるほどの量を惜しみなく使う。
シートパックを愛用。安いものだとこまめに使えるからとのこと。

出典:佐々木希大好きブログ!

ハーフのような白肌に近づくためには、毎日のスキンケアはもちろん大事ですが、メイクで作ることもできます♪

佐々木希さんのような”ハーフ肌”に近づくには、ファンデーションを使うよりも、下地+フェイスパウダーでベースメイクを作ることがおすすめです。
ブルーベースの下地を付けた後は、フェイスパウダーを軽くのせましょう♡
気になる部分がある時は、フェイスパウダーの前にコンシーラーで軽くカバーするとナチュラルに仕上がります。

比較的色素の薄いハーフ顔に近づくためには、ブルーベースの下地を使うのがおすすめ。
自然な透明感を作ることができるからです。
下地の中でも定評のあるイプサのブルーベース下地は、光補正効果もあるので、より肌をキレイに見せることができます。

出典:@cosme