百田夏菜子さんの実家は浜松市?気になる実家を調べてみました!

ももクロのリーダー、百田夏菜子さん

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーで赤色担当として活躍している百田夏菜子さん。アイドルとしてのみならず、女優としても高い評価を得ていますよね。百田夏菜子さんは今後さらなる活躍が期待されています。

百田夏菜子さんの実家が気になる

アイドルのみならず幅広く活動している百田夏菜子さん。ファンであれば百田夏菜子さんの実家などについても気になる所ですよね。その実家は静岡県浜松市にあるという噂ですが本当なのでしょうか。

百田夏菜子さんの実家は静岡県浜松市!

百田夏菜子さんの実家は静岡県浜松市にあるという噂は本当のようです。実家がある静岡県はお茶で有名なので百田夏菜子さんのキャッチフレーズも「茶畑のシンデレラ」みたいです。

出典:日刊大衆

百田夏菜子さんの実家がある静岡県浜松市は静岡県西部に位置している政令指定都市です。その面積と人口は静岡の中で最大です。百田夏菜子さんの実家は静岡の中心地にあるみたいですね。

浜松市(はままつし)は静岡県西部にある政令指定都市。面積と人口は浜松市が同県最大である。

戦国時代には浜松城の城下町、江戸時代には東海道の宿場町として栄えた。

出典:Wikipedia

出典:プリ画像

百田夏菜子さんの実家がある静岡県浜松市には浜名湖があります。また徳川家康が居住したという浜松城や浜松城公園もあります。百田夏菜子さんの実家がある地域は歴史的な街でもあるんですね。

静岡県浜松エリアで最も有名な観光名所と言えばやはり浜名湖だろう。浜名湖は遊覧船も運航されているため、のんびりと湖上散策も楽しむことができる。また、天下人となり徳川幕府を開いた徳川家康が居城とした浜松城もおすすめの観光スポットで、春になると浜松城公園は桜の名所と化すため一度は旅行で訪れてみたい名所だ。浜名湖名産のウナギもこのエリアを訪れる魅力の一つと言えるだろう。

出典:じゃらん