実家が近所で仲良し♡大野智さん&石原さとみさんのエピソードまとめ

『忍びの国』で夫婦役を熱演!大野智さん&石原さとみさん

映画『忍びの国』で共演した、大野智さんと石原さとみさん。
大野智さんと石原さとみさんの演技は高く評価され、映画『忍びの国』は大ヒットとなりました♡

映画『忍びの国』は、人気のためロングラン公開され、興行収入25億円を達成しています!

大野智さん&石原さとみさんはご近所さん?!

映画『忍びの国』で夫婦役を務めたことが話題になった、大野智さんと石原さとみさん。
大野智さんと石原さとみさんは、なんと、「実家が近所で仲良し」という噂が広まっているようです♡

噂は本当なのでしょうか?!
今回は、大野智さんと石原さとみさんのエピソードを集めてみました!

https://twitter.com/moviesofarashi/status/886785021339590656

https://twitter.com/ARASHI_nino0916/status/876060439708225537

https://twitter.com/Satoharu113/status/901468112939212800

大野智さん&石原さとみさんのエピソード①:夫婦役

度々ファンの間で話題になっている、大野智さんと石原さとみさん。
大野智さんと石原さとみさんは、映画『忍びの国』が初共演でした!

初共演ながら、息ピッタリの夫婦を演じ切ったのは、大野智さんと石原さとみさんの演技力が高いからだと言えますね♡

大野智さんは、映画『忍びの国』で主人公で、伊賀の忍びである”無門”を演じました。
無門(大野智さん)は、石原さとみさん演じる”お国”に一目惚れして、他国からさらって妻にします。
お国(石原さとみさん)は、「四十貫を稼げるようになるまでは夫婦の契りは結ばない」と無門(大野智さん)を家から追い出すなど、”鬼嫁”っぷりを発揮しました。

石原:中村監督は「ここはもっと強く言ってみよう」とか、「無門をもう少し変な目で見て」とか、細かく指示してくださるので、集中して演じることができました。

出典:News Walker

出典:Real Sound

大野智さんは、「普段は嫁の尻に敷かれているのに、戦いは異常に強い」という役柄について、撮影時から、周囲に「ピッタリ」と評判だったそうです♪
また、石原さとみさんも、「他国からさらいたくなるほど美しい女性」役はとても合いますよね♡

大野:変に作ったりせず、そのままの自分でいました。僕に近いっちゃ近いですからね、無門は。基本何もしたくないという意味で(笑)。

出典:映画ナタリー