藤原紀香さん&陣内智則さんの離婚理由は、浮気だけじゃなかった?!

離婚から9年!藤原紀香さん&陣内智則さん

2007年2月に結婚し、わずか2年で離婚した、藤原紀香さんと陣内智則さん。
藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚理由は、「陣内智則さんの浮気」とされており、陣内智則さんがバラエティ番組に出演するたびにイジられていますよね。

藤原紀香さん&陣内智則さんの噂にザワザワ・・・

浮気が原因で離婚した、藤原紀香さんと陣内智則さん。
しかし、藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚の原因は、「浮気だけではなかった」という噂が囁かれています!

離婚の真相は、一体何だったのでしょうか?!
今回は、藤原紀香さんと陣内智則さんの噂を調査してみました!

藤原紀香さん&陣内智則さんの噂①:浮気

さまざまな噂が浮上している、藤原紀香さんと陣内智則さん。
藤原紀香さんと陣内智則さんは、2009年3月に離婚しました。

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚期間は2年でしたが、実際には、結婚から1年で夫婦関係は破綻していたと言われています。
二人の離婚理由は、「陣内智則さんの浮気」と大々的に報じられましたね。

出典:Twitter

陣内智則さんは、藤原紀香さんと結婚していたにもかかわらず、モデルの田丸麻紀さん、グラビアアイドルの森下千里さん、セクシー女優の及川奈央さんなどと関係を持っていたと報じられました。
陣内智則さんは、浮気・離婚報道により、陣内智則さんの仕事は激減してしまいました。

陣内智則さんを知る人からは、その容姿の若さや、女性慣れしているところなどが上げられるようです。
きっと女性の扱いが上手なんでしょうね。

出典:キュンキュン

出典:GMO Media

藤原紀香さんは、出版した自身のフォトブック『N.Perfect Body』でも、陣内智則さんの浮気を暴露しています。
『N.Perfect Body』には、「最後の愛と感じていた男性を後輩に奪われた」という内容が綴られていました。
「後輩」とは、田丸麻紀さんである可能性が高いと数々のメディアで報じられました。

離婚前後、田丸さんは心身ともにやつれた様子だったというのが、この噂の根拠の一つでもあるようです。

出典:芸能スクープ、今旬ナビ!!