「文春に騙された」発言の真相は?松居一代さんVS文春まとめ

お騒がせタレント!松居一代さん

船越英一郎さんとの離婚で世間を大きく騒がせてしまった、松居一代さん。
松居一代さんは、ブログやYouTubeで、船越英一郎さんに対する不満などを連日投稿したことが、話題になりましたよね。

松居一代さんが文春に騙された?!

出典:スポニチ

そんな松居一代さんは、自身のYouTubeチャンネルで「文春に騙された」「助けて」などと発言しています。
松居一代さんの発言には、「どういう意味?」「文春と何かあったの?」など、困惑した声が多く上がりました。

今回は、松居一代さんと文春の真相について、徹底調査してみました!

松居一代さんVS文春①:YouTubeで主張

出典:YouTube

「文春に騙された」と主張する、松居一代さん。
松居一代さんは、文春への批判を、2017年7月4日にブログとYouTubeに投稿しました。

松居一代さんは、元夫・船越英一郎さんに関する情報を文春に暴露し、担当者とやり取りしていたそうです。
しかし、途中から文春の担当者と連絡が取れなくなり、自身の意図していない記事が文春から発売される恐れがあると主張しました。

、週刊文春にだまされた』というタイトルで投稿された動画では、約10分もの間、緊迫した様子で松居一代さんが語っています。
動画での松居一代さんは、「この1年5ヶ月、本当に辛かった」「命を絶とうとも思った」などと語り、涙を流す場面もありました。

しかし、松居一代さんの文春に関する主張には不可解な点が多く、「心の病では?」と心配する声が多発しました。

「私は・・・私は・・・『週刊文春』を信じたんです。彼らは日本一だと言いながら、本当にですねぇ、とても汚かったです。GPS私が借りてきたのに、それをつけて尾行してたんです。とてもとても汚かったです。」

出典:NEW+WEB

文春への怒りをあらわにした、松居一代さん。
松居一代さんは、文春だけでなく、船越英一郎さんへの批判動画も次々と投稿しています。
松居一代さんは、船越英一郎さんについて、「不倫している」「私の財産を奪おうとしている」「糖尿病を隠している」などと暴露しました。

続いて投稿された動画のタイトルは「船越英一郎 裏の顔」。
こちらは、夫である船越英一郎さんの裏切りについて松居さんが告発する内容だ。

出典:ロケットニュース24