南明奈さんの性格は一匹狼で負けず嫌い?気になるエピソードまとめ

結婚ほやほや、南明奈さん

出典:Pinterest

2006年頃からグラビアアイドルとして活動し、後にクイズヘキサゴンなどに出演しタレントとしてもブレイクした南明奈さん。最近よゐこの濱口さんと結婚したことを報告しており、南明奈さんには祝福のコメントが相次ぎました。

南明奈さんの性格は一匹狼で負けず嫌い?

出典:pinterest

最近結婚して話題に上った南明奈さんですが、その性格は一匹狼で負けず嫌いなんだそうです。今回はそんな南明奈さんの性格がわかるエピソードをいくつかまとめてみました。

南明奈さんの性格がわかるエピソードその1:一匹狼な性格

出典:Kirara Post

南明奈さんの性格は情報通り一匹狼な性格のようです。女性はどちらかといえば群れて行動するのを好む人が多いように思えますが、南明奈さんはそうではなく一匹狼な性格みたいです。

出典:MOBY

一匹狼な性格であるという南明奈さんは高校時代も華やかなマドンナタイプではなく、群れるのが嫌いで一人で行動するのを好む一匹狼なタイプだったとインタビューで語っています。南明奈さんはどちらかといえば男性のような性格の持ち主なんですね。

南明奈:とりあえず、マドンナじゃないです。一匹狼だったかも。女の子って、トイレに集団で行くけど、そういうのが嫌いだったから。体育館に移動するのも一人で行きたいタイプだったし。あ、友だちがいないわけじゃないですよ(笑)。

出典:livedoor news

出典:WEAR

一匹狼な性格だという南明奈さんは他の女性タレントよりもお笑い芸人と交流することが多いようです。特にアメリカザリガニ、ヒカリゴケとの交流が多いみたいですね。南明奈さんは一匹狼な性格ですがちゃんと他者と交流もしているみたいです。

ジャンBANGで共演するアメリカザリガニ・ヒカリゴケなどの松竹芸能所属の芸人と交流することが多く、アメザリとは地方のトークショーなど他の仕事で共演する際も「安心する」と信頼している。

出典:Wikipedia