川栄李奈さん、”妊娠シーン”が多すぎる?!出演作まとめ♡

川栄李奈さんの妊娠シーン②:『とと姉ちゃん』

”妊娠シーン”が多い、川栄李奈さん。
川栄李奈さんは、2016年4月から放送された朝ドラ『とと姉ちゃん』でも妊娠する役を演じています。

川栄李奈さんの妊娠が発覚する回の放送が、ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』での妊娠発覚回と近かったため、「ダブル妊娠」と報じられ、大きな話題になりました♡

出典:E-TALENTBANK

女優・高畑充希さんが主人公である”常子”を演じた、朝ドラ『とと姉ちゃん』。
朝ドラ『とと姉ちゃん』での川栄李奈さんは、常子(高畑充希さん)の居候先の弁当屋「森田屋」の一人娘”富江”を演じました。

富江(川栄李奈さん)は、森田屋の板前である”長谷川”(浜野謙太さん)を5年間想い続けた末、結婚します♡

宗吉・照代夫婦の娘。鞠子とは同い歳だが、小学校卒業後は自らの希望で進学せず森田屋で働き出す。
家業が心底好きであり、女学校の制服に憧れて常子の勧めで着用して遊びに出かけたものの、仕事が気になり早々に帰宅する。
その際に長谷川から制服姿を褒められたことを機に、周囲に内緒で彼と交際する。

出典:Wikipedia

出典:Twitter

朝ドラ『とと姉ちゃん』の富江(川栄李奈さん)は、幅広い年代から人気だっただけに、妊娠が発覚した際は、多くの視聴者に衝撃を与えました。
しかし、川栄李奈さんの自然な””演技には、絶賛の声が多く上がりました♡
川栄李奈さんは、短期間で”妊娠シーン”を2度も演じたことで、女優としての成長にも繋がったようですね♪

「川栄李奈ちゃんの演技が上手で好感度が一気にあがるなー」
「いかん、演技が上手すぎて泣けてきた」
「川栄李奈は困り顔で喜怒哀楽を表現して上手すぎる」
「不気味とも言えるような独特の雰囲気があるな。ひょっとしたら、女優で大化けするかも」

出典:Aol

川栄李奈さんの妊娠シーン③:『僕たちがやりました』

ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』と朝ドラ『とと姉ちゃん』で、立て続けに”妊娠シーン”を演じた川栄李奈さん。
川栄李奈さんは、2017年7月から放送されたドラマ『僕たちがやりました』でも、妊娠する役に抜擢されました!

ドラマ『僕たちがやりました』は、人気漫画を原作としたストーリーで、窪田正孝さんが主人公の”トビオ”を演じました。

出典:Twitter

ドラマ『僕たちがやりました』での川栄李奈さんは、トビオ(窪田正孝さん)の同級生である”今宵”を演じました。
今宵(川栄李奈さん)は、トビオ(窪田正孝さん)の友達”伊佐美”(間宮祥太朗さん)と交際していましたが、トビオ(窪田正孝さん)とも体の関係を持つなど、元アイドルとは思えない役柄でした。

伊佐美と付き合っていたが、伊佐美の逃亡後、入り浸りになったトビオが童貞を喪失した相手。
巨乳で小動物系のエロかわ女子。

出典:Wikipedia

出典:E-TALENTBANK

ドラマ『僕たちがやりました』第8話で、今宵(川栄李奈さん)が、伊佐美(間宮祥太朗さん)との子供を妊娠したことが発覚します。
妊娠したことを父親に告げると、大反対されますが、最終的には、伊佐美(間宮祥太朗さん)と結婚し、2児を出産します♪

ドラマ『僕たちがやりました』でも妊娠する役を演じた川栄李奈さんの演技は、大絶賛されました♡

今宵の父(竹内さん)と伊佐美がアパートで鉢合わせ! 父は今宵から子どもができたことを告白され、怒り心頭。
その矛先は伊佐美へと向かい、原作マンガでも描かれた“クラウディアトルネード”ならぬ“力(リキ)トルネード”をお見舞いする。

出典:シネマカフェ

川栄李奈さんの妊娠シーン④:『コウノドリ』

出典:カズログ

妊娠する役が続いている、川栄李奈さん。
川栄李奈さんは、さらに、2017年10月から放送されたドラマ『コウノドリ 第2シリーズ』でも妊娠・出産役を演じました!

『コウノドリ』は、産婦人科を舞台とした人気漫画を原作としたストーリーで、綾野剛さんが主演を務めました。

出典:BARKS

ドラマ『コウノドリ 第2シリーズ』での川栄李奈さんは、初めて妊娠し、産婦人科へ訪れた”山崎麗子”を演じました。
また、夫の”友和”は、ゴールデンボンバーの喜矢武さんが演じました!

川栄李奈さんと喜矢武さんは、初共演だったにもかかわらず、息ピッタリの夫婦役を見せてくれました♪

「喜矢武豊さんとは初めての共演だったので、今までテレビで見ていた喜矢武さんとは違う一面が見られて、一緒にお芝居ができてとても楽しかったです。夫婦役でノリの良い掛け合いにも注目して見てほしいです」

出典:スポニチ

ドラマ『コウノドリ 第2シリーズ』での川栄李奈さんは、妊娠だけでなく、出産シーンも見事に演じ切りました。
また、出産後は、本物の赤ちゃんも出演しました!
生まれたての赤ちゃんも出演するなんて、『コウノドリ』のリアルさがわかりますね♡

ドラマ『コウノドリ 第2シリーズ』での川栄李奈さんは、”妊娠シーン”4回目だったからか、今までにも増して自然な演技を見せてくれました♪

「『コウノドリ』は前作を見て、凄くリアルな現場なのだろうなと感じていましたが、今回産まれたばかりの本当の赤ちゃんを間近にして、役とはいえすごく感動しました。実際の悩みや不安をセリフを通して感じることができたので、見てくださる妊婦さんたちも共感できる部分が多いのではないかと思います」

出典:ORICON NEWS