川栄李奈さん、”妊娠シーン”が多すぎる?!出演作まとめ♡

女優の才能発揮♡川栄李奈さん

出典:IDOL Planet

数々のドラマや映画、CMに出演している、川栄李奈さん。
川栄李奈さんは、AKB48卒業後、女優の才能をメキメキと伸ばしていますよね♡

川栄李奈さんは、演技力の高さとキュートな顔立ちで、ファンも続々と増えています♪

川栄李奈さんは”妊娠シーン”多すぎ?!

そんな川栄李奈さんは、”妊娠中”の役を演じることがとても多いようです。
SNS上でも、川栄李奈さんの妊娠役の多さは度々話題になっています♡
妊娠する役柄は難しいので、演技力が高い川栄李奈さんだから抜擢されているのかもしれませんね♪

今回は、川栄李奈さんが妊娠する役を演じた出演作をまとめてみました!

https://twitter.com/ChanWarer2/status/921386663875457024

https://twitter.com/unifab_66/status/922824047821332480

川栄李奈さんの妊娠シーン①:『早子先生、結婚するって本当ですか?』

出典:Twitter

”妊娠続き”であることが話題になっている、川栄李奈さん。
川栄李奈さんは、2016年4月から放送されたドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』で初めて妊娠する役を演じました。
ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』は、人気四コマ漫画を原作としたストーリーで、松下奈緒さんが主演を務めました。

出典:Twitter

ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』での川栄李奈さんは、主人公の”立木早子”(松下奈緒さん)の妹である”守山風子”を演じました。
風子(川栄李奈さん)は、登場時から結婚しており、妊娠も発覚します。

ドラマが放送されると、たちまち「川栄李奈さんの初の人妻役!」と話題になりました♡
妊娠中の役に選ばれた川栄李奈さんは、ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』の最終話で、「破水して病院に運ばれる」という緊迫したシーンも演じました。

「自分の想像やテレビなど見て参考にしたことを元に演じていきたいです。しっかりした性格の妹役なので、早子さんを支えられるような存在になっていけたらいいなと思います」

出典:シネマカフェ

出典:IDOL Planet

ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演した当時の川栄李奈さんは、AKB48を卒業してから1年も経っていなかったため、・出産を演じることは、多くのファンをザワつかせました!

川栄李奈さんは、プロデューサーである橋本芙美さんの絶賛により、この役に抜擢されたそうです。
女優業に専念して間もない頃から妊娠・出産役を見事に演じ切った川栄李奈さんは、すでに女優の才能があったことがうかがえますね♡

「川栄さんを普段テレビで見ていて、かわいい方だなと思いながら、周りを精神面で支えてくれそうな強さと大人っぽさを常々感じていました。そんな川栄さんが、一見おっとりしていそうで実は世話好きでしっかり者という、先に結婚した妹・風子の役どころにぴったりだと思い、オファーさせていただきました」

出典:シネマカフェ