藤本美貴さんの実家は貧乏で焼き肉屋?気になる実家を徹底調査!

元モーニング娘。のママタレ、藤本美貴さん

出典:i-Article

タレントとして多くのテレビ番組に出演している藤本美貴さん。常に何かしらのテレビ番組には出ているイメージですよね。また藤本美貴さんはママタレントとしても活躍しており、子育ての様子を明らかにしたブログなども話題になっています。

藤本美貴さんの実家はどんな家?

 

多くのテレビ番組で見る機会の多い藤本美貴さん。そんな藤本美貴さんの実家について気になる、詳しく知りたいという声があるみたいです。情報によると実家は焼き肉屋であるという話もありますが、本当なのでしょうか。

藤本美貴さんの実家は北海道滝川市!

出典:WEAR

藤本美貴さんは北海道出身であることは有名ですが、実家も北海道の滝川市という地域にあります。藤本美貴さんの実家がある北海道滝川市はどのような街なのでしょうか。詳しく調べてみました。

出典:ひま速

藤本美貴さんの実家がある北海道滝川市は空地地方にあり、その中でも中心都市として発展したため周辺の市町村よりも人口が多い街です。しかし近年では市街地が衰退しており、再び最盛させるべくグライダーで町おこしを行っているみたいです。藤本美貴さんの実家は比較的中心的な街にあるみたいですね。

中空知地域の中心都市として発展していて、周辺の市町村よりも人口が多い。ただ、郊外のロードサイド店が相次いで造られたため、中心市街地の衰退が進んでいる。また、NHK朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」の舞台として有名になった。近年では石狩川河川敷にグライダー飛行場を建設し、グライダーによる町おこしが行われている。

出典:Wikipedia

藤本美貴さんの実家があるという北海道滝川市はNHK朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」の舞台になったことで知られました。その他にも滝川市にはたきかわスカイパーク、滝川市美術自然史館などの観光施設もあります。藤本美貴さんの実家がある滝川市はあまり知られていませんが隠れた魅力が沢山ある街なんですね。

空知地方の中心都市であり、NHK朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」(1987年放送)の舞台として有名になりました。

ここ滝川市には、滝川市しかないもの、滝川市でしか体感することができないものがたくさんあります。

なかなか観光スポットとして取り上げられていない滝川市、そんな滝川市の隠れた魅力をご紹介いたします。

出典:北海道ラボ