戸田恵梨香さんと成田凌さんが熱愛♡新たな目撃談や結婚説も浮上?!

『コードブルー』で共演♡戸田恵梨香さん&成田凌さん

大人気ドラマシリーズである『コードブルー3』で共演した、戸田恵梨香さんと成田凌さん。
『コードブルー3』で、それぞれの個性的なキャラクターを演じ切った戸田恵梨香さんと成田凌さんの演技力は、高く評価されました♡

戸田恵梨香さん&成田凌さんが熱愛?!

出典:Twitter

そんな戸田恵梨香さんと成田凌さんに”熱愛”が報じられたことをご存知ですか?
戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛報道は、多くのファンに衝撃を与えました!
熱愛が報じられることが多い戸田恵梨香さんは、「共演者キラー」とも呼ばれているようです。

今回は、戸田恵梨香さんと成田凌さんの噂を徹底調査してみました!

戸田恵梨香さん&成田凌さんの噂①:出会い

熱愛が報じられた、戸田恵梨香さんと成田凌さん。
戸田恵梨香さんと成田凌さんの出会いは、ドラマ『コードブルー3』での共演でした。

『コードブルー』メンバーは、主演の山下智久さんや新垣結衣さんなども含め、とても仲が良いそうです♪
戸田恵梨香さんと成田凌さんは、共演者として仲が良い関係から、進展したようですね♡

出典:Twitter

『コードブルー』シリーズでの戸田恵梨香さんは、救命センターの医師でフライトドクターである”緋山美帆子”を演じました。
どんな問題にも正面からぶつかっていく緋山役を演じた戸田恵梨香さんは、「カッコいい!」と、多くの女性からも人気を集めました♡

人一倍プライドが高く競争心が強いためやや傲慢なところもあるが、根は世話焼きで心優しいので、疎まれることはあっても本当に嫌われることはない。

出典:Wikipedia

出典:topicker

『コードブルー3』での成田凌さんは、フライトドクター候補生である”灰谷俊平”を演じました。
モデルとしてデビューした成田凌さんは、『コードブルー』に出演したことで、俳優としての知名度が急上昇しました!

成田凌さんは、演技力も高く評価され、『劇場版コードブルー』にも出演しました。

幼い頃にドクターヘリに救助してもらったことがあり、それがきっかけで「人助けができる医者」になることを目指して、翔北救命へやって来る。
真面目で優しいが、スキル的に劣っていることやその事実に対するコンプレックスから自信が欠けており、大事なところでは腰が引けてしまう。
一方で、第8回や最終回のように患者を注意深く観察し隠れた症状を発見、死の淵から救ってもいる。

出典:Wikipedia