野村周平さんの性格は明るくて人懐っこい?!エピソードまとめ

スポーツ万能なイケメン俳優・野村周平さん

出典:ViVi

2009年のアミューズ全国オーディションでグランプリを受賞し、俳優としての道を切り開いた野村周平さん。

その後は、数多くのドラマ・映画・CMなどに出演し、人気を博しています。

野村周平さんは、芸能界デビュー前はスノーボード選手として活躍しており、趣味のBMXの腕前も、かなりのものだそうです。

野村周平さんは、顔だけでなく性格も良い?!

画像

野村周平さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、野村周平さんについて「性格が好き」「性格がタイプ」という声が多数上がっているようです♪

野村周平さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、野村周平さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

https://twitter.com/Eh__xx/status/973203368351952896

野村周平さんの性格がわかるエピソード①:チャラい?!

野村周平さんは、よく「チャラい性格」と言われています。

共演した女優さんとの2ショット写真を、たびたび自身のSNSにアップしたり、カメラの前で堂々と共演者にアタックしたり・・・

たしかに、はたから見ると、チャラく見えちゃいます。

そんな野村周平さんの性格がうかがえるエピソードを紹介します。

テレビ番組のコーナーにVTR出演した野村周平さんと、女優の広瀬すずさん。

そのVTRのなかで、野村周平さんは、広瀬すずさんに猛アタックを仕掛けています。

「(広瀬は)俺のことが好き」「最後は俺のこと好きになっちゃってんね?」といったような、「オレ様発言」が炸裂しています。

VTRを盛り上げるため、という意図もあったのかもしれませんが、それでも、人気女優の広瀬すずさんにアタックを仕掛けられるのは凄いですね。

野村周平さんの、明るい性格や、堂々とした性格がうかがえます。

野村は「(広瀬は)俺のことが好き」といきなりの俺様発言、続けて広瀬に対し「俺はずっとアタックしてる」「最後は俺のこと好きになっちゃってんね?」「本当にカワイイ」とカメラの前で猛アピールしたのだ。

出典:BIGLOBEニュース

出典:JONNY

チャラい性格といわれる野村周平さん。

その矛先は、なんと、男性俳優にも向かっているそうです。

共演した長瀬智也さんに毎日メールしたり、竹野内豊さんに「恋に落ちました」と発言していたそうです。

チャラいというよりは、フレンドリーというか、人の懐に入るのが上手な方なのかもしれませんね。

野村周平さんの性格がうかがえるエピソードです。

ただ、野村のチャラさは女性相手にのみ発揮されるわけではなく、『フラジャイル』の撮影中には長瀬智也に毎日メールをしたり、竹野内豊と対面した際には「恋に落ちました」「顔をまじまじとは見られない、好きです」と発言していて、イケメン男性にも同様のチャラさで距離を詰めることを得意としているようである。

出典:BIGLOBEニュース