V6森田剛さんの実家はスナック?気になる実家について調べました!

人気グループV6のメンバー、森田剛さん

アイドルとして10代の若さでデビューし、以後役者業でも活躍を見せている森田剛さん。その演技力は大物監督に絶賛されるほどのものだそうです。また森田剛さんはV6のメンバーとして歌やダンスも器用にこなしていますよね。

森田剛さんの実家が気になる

ジャニーズの人気タレントである森田剛さん。ファンの間では森田剛さんの実家について気になるという声も多くあがっています。実家はスナックを経営しているという噂ですが本当なのでしょうか。今回は森田剛さんの実家について調べてみました。

https://twitter.com/Pokketball/status/1024613279929229313

森田剛さんの実家は埼玉県春日部市南中曽根!

森田剛さんの実家は埼玉県春日部市南中曽根という所にあるといわれています。春日部市といえばアニメのクレヨンしんちゃんで有名な街ですよね。そのような場所に森田剛さんの実家はあるんですね。

出典:PUMPKIN

森田剛さんの実家がある埼玉県春日部市は県庁所在地であるさいたま市に隣接しておりアクセスが非常に便利だといわれています。また春日部市はたんすなどの家具の歴史を持つ街としても知られています。森田剛さんの実家は利便の良い地域にあるみたいですね。

埼玉県春日部市は家具の歴史を持つ街だ。大塚家具や島忠など大手専門店の発祥の地で、6月末には大塚家具創業者が立ち上げた「匠大塚」本店も開業した。今も桐(きり)だんすを特産品とするなど、春日部と家具との関わりは意外に深い。

出典:NIKKEI STYLE

出典:ENDIA

森田剛さんの実家がある埼玉県春日部市はアピールポイントとして自然が多い、施設が充実している、交通の便が良いということがあげられるそうです。そしてやはり人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のおかげでその知名度はとても高いみたいですね。森田剛さんの実家がある春日部市は魅力的な街みたいです。

  • クレヨンしんちゃんの出身地で有名。自然も豊かで住みやすいところ。(30代/女性/会社員)
  • 国民的アニメ、クレヨンしんちゃんの舞台であること。市内にはクレヨンしんちゃんの看板やテーマパークがある。(20代/女性/パートアルバイト)
  • 動物園が近く、自然が豊かなので、のんびりとおおらかに暮らすことができます。また、都内や千葉県、茨城県に出るにも比較的便利な場所です。昔から人形工芸が盛んで情緒があるところも自慢です。(30代/女性/自営業(個人事業主))

出典:E-LIFE