武井咲さんは妊娠中のつわりが酷かった?ドラマで”寝たきり回”も?!

第一子出産♡武井咲さん

EXILE・TAKAHIROさんと結婚した、幸せいっぱいの武井咲さん♡
武井咲さんは、2018年3月には、第一子出産を発表したことも話題になりました!

武井咲さんは、2018年7月にスピード復帰を果たし、9月からは映画の撮影にも挑むそうです。

武井咲さんのつわりに心配の声続出!

出典:GMO media

そんな武井咲さんは、実は、妊娠中のつわりがとても酷かったそうです。
武井咲さんは、辛いつわりが続く中、ドラマやバラエティ番組の撮影に挑みましたが、つわりによる出演中止なども相次ぎ、ファンから心配の声が多く上がりました。

今回は、つわりが酷かった武井咲さんの撮影などについて、調べてみました!

https://twitter.com/mimiisaming/status/918237707251326977

https://twitter.com/junguroro/status/912797585194151936

武井咲さんのつわり①:『黒革の手帖』で妊娠初期

出典:Dramatic Memo

つわりがとても酷かった、武井咲さん。
武井咲さんが妊娠を発表したのは2017年9月です。

当時の武井咲さんは、ドラマ『黒革の手帖』で主演を務めていました。
ドラマ『黒革の手帖』での武井咲さんは、松本清張さんの小説の中でも最強と言われるほどの悪女”原口元子”を演じました。
そのため、武井咲さんの妊娠報告には、困惑してしまう視聴者も続出してしまったようです。

武井咲さんは、ドラマ『黒革の手帖』の撮影中も、つわりがとても酷かったようです。
その上、「全速力で警官から逃亡する」というシーンもあったため、視聴者からは、心配の声が多数寄せられました。

また、ドラマ『黒革の手帖』での武井咲さんは、着物のシーンがとても多かったため、「つわりで着物はキツイのでは?」という声も上がりました。
ただ、着物はお腹を温めてくれたり、お腹のふくらみも目立ちにくいというメリットがある為、ゆったりと着付けをすれば、妊娠中でも問題はないそうです♪

着物は何枚もの布地を重ねて着ていきます。
特にお腹周りは下着、襦袢、着物、そして帯・・・としっかりお腹をガードし、保温してくれます。

出典:着物ドリーマーズ

出典:Dramatic Memo

さらに、ドラマ『黒革の手帖』第7話では、元子(武井咲さん)が妊娠します。
元子(武井咲さん)がつわりになるシーンでは、「つわりに苦しむ姿がリアルすぎる」「プライベートとのシンクロ率高い」などというコメントが多く上がりました。

武井咲さんは、演技中も、実際につわりで苦しかった可能性もありますね。
つわりで苦しい状況でも、武井咲さんは、無事にドラマ『黒革の手帖』の撮影を終えました♡

経営しているクラブ「カルネ」の立ち退きを巡り、原口(武井)は窮地に立たされる。さらに、江口洋介演じる安島富夫の子を妊娠していることがわかる。

出典:エキサイトニュース