映画で初共演!木村拓哉さんと二宮和也さんが共演NGだった理由は?

ジャニーズの主演俳優♡木村拓哉さん&二宮和也さん

ジャニーズの中でも、主演に起用されることが多い、木村拓哉さんと二宮和也さん。
木村拓哉さんと二宮和也さんは、ビジュアルだけでなく、演技力も高く評価されていますよね♪

そんな木村拓哉さんと二宮和也さんは、2018年8月24日公開予定の映画『検察側の罪人』で初共演を果たしました!

木村拓哉さん&二宮和也さんの初共演が話題に!

出典:Twitter

映画『検察側の罪人』で初共演する、木村拓哉さんと二宮和也さん。
木村拓哉さんと二宮和也さんの共演は、ジャニーズファン以外からも注目を浴びています♡

映画『検察側の罪人』は、すでに試写会を行っており、木村拓哉さんと二宮和也さんの演技を絶賛する声も上がっているようです。
今回は、木村拓哉さんと二宮和也さん共演映画『検察側の罪人』のみどころや、二人が今まで共演出来なかった理由などについて、まとめてみました!

木村拓哉さん&二宮和也さん『検察側の罪人』①:あらすじ

木村拓哉さんと二宮和也さんが初共演することで話題になっている、映画『検察側の罪人』。
『検察側の罪人』は、雫井脩介さんによるミステリー小説を原作としています。
小説は、『週刊文春ミステリーベスト10』の国内部門4位に選出されるなど、数々のランキングにランクインする人気小説です!

出典:シネマNAVI

映画『検察側の罪人』での木村拓哉さんは、主人公で東京地検のエリート検事である”最上毅”を演じました。
木村拓哉さんは、ドラマ『HERO』シリーズでも長年検事役を演じてきたため、ピッタリですよね♪

最上(木村拓哉さん)は、ある殺人事件の容疑者を有罪にしようと、執拗に追及します。

ある日、大田区で老夫婦刺殺事件が起きる。捜査に立ち会った最上は、一人の容疑者の名前に気づいた。
すでに時効となった殺人事件の重要参考人と当時目されていた人物だった。

出典:HMV&BOOKS

映画『検察側の罪人』での二宮和也さんは、最上(木村拓哉さん)の部下として配属された新人検事”沖野啓一郎”を演じます。
沖野(二宮和也さん)は、はじめは最上(木村拓哉さん)に憧れ従いますが、一人の容疑者に執着する様になっとくがいかず、次第に反発心を持ってしまいます。

沖野はかつて最上の教官時代の教え子であった。
沖野は、人望も厚くやり手の最上に憧れ、 師として仰ぎ一生懸命仕事に取り組んでいた。

出典:生活の福袋