小出恵介さんの事件の真相はハニートラップ?復帰はある?噂を調査!

世間に衝撃!小出恵介さん

未成年との飲酒&淫行が報じられた、小出恵介さん。
演技力が高く評価され、数々の作品に出演していただけに、小出恵介さんの報道は世間に衝撃を与えましたね。

小出恵介さんは、2018年6月に、所属事務所である「アミューズ」との契約終了が報じられました。

小出恵介さんの噂にザワザワ・・・

出典:JONNY

そんな小出恵介さんは、事件から1年経った今でも、SNS上で噂されているようです。
小出恵介さんについては、「事件の真相と報道が違いすぎる」「元々女癖が悪かった」など、気になる噂が多数広まっています!

今回は、小出恵介さんの「ハニートラップの噂」や「現在の噂」など、さまざまな噂をまとめてみました!

https://twitter.com/eniguma___334/status/989064111177781251

小出恵介さんの噂①:ハニートラップ?

世間から未だに噂されている、小出恵介さん。
小出恵介さんは、事件当時、「17歳の女子高生に飲酒と淫行を強要した」と報じられました。

しかし、「報道と真相が大きく異なっている」「ハニートラップだったのではないか」「黒幕がいる」などという噂が広まっています。

事件後、週刊誌などで、被害者の少女側が、小出恵介さんに対して、金銭の要求があったということが報じられました。
さらに、小出恵介さんの所属事務所であるアミューズも、金銭要求があったことを認めました。

また、「被害者の少女は、小出恵介さんと関係を持ったことをSNSで自慢していた」という噂も広まりました。

小出恵介の相手女性がネットで特定され、拡散されている。
小出と関係を持ったことをSNSで友達に自慢。
書かれていることから無理やりではなかったことが伺える。

出典:ビター・マガジン

出典:日刊大衆

さらに、少女のハニートラップの裏で手を引いていたのが、前科のある男性ではないかという噂も囁かれています。
Twitterやワイドショーで、落語家の立川志らくさんなどの有名人も「真実を追求すべき」と主張していましたが、結局、噂の真相が明かされることはありませんでした。

彼は、元闇金業者で逮捕歴もある人物です。
当時小出恵介さんと一緒の席で飲んでおり、江原ほのり達を呼んだのは彼ではないかと言われています。
ただ本人は、江原ほのりの事を「初めてあった知らない人」と言っています。

出典:ENDIA