小栗旬さん&岡田将生さんは兄弟みたいに仲良し?!エピソードまとめ♡

共演が多い!小栗旬さん&岡田将生さん

高身長・イケメン・演技力抜群な、小栗旬さんと岡田将生さん。
小栗旬さんと岡田将生さんは、ドラマや映画での共演が多いイメージですよね♪

そんな小栗旬さんと岡田将生さんは、実は、プライベートでもとても仲が良いそうです♡

小栗旬さん&岡田将生さんの仲にほっこり♡

出典:Amazon

とても仲が良いと噂の、小栗旬さんと岡田将生さん。
小栗旬さんと岡田将生さんの仲良しエピソードは、公開される度に、双方のファンをほっこりさせているようです♡

また、共演を楽しみにしている声も多数上がっています。
今回は、小栗旬さんと岡田将生さんの共演作や、仲良しエピソードを徹底調査してみました!

https://twitter.com/mbysp3/status/371994041874800640

小栗旬さん&岡田将生さんのエピソード①:初共演

仲が良いことが話題になっている、小栗旬さんと岡田将生さん。
小栗旬さんと岡田将生さんが初共演したのは、2007年7月から放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』です。

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』は、人気少女漫画『花ざかりの君たちへ』を原作とするストーリーで、小栗旬さんと岡田将生さん以外にも、生田斗真さん、水嶋ヒロさんなど、そうそうたるイケメンメンバーが出演しました。
また、ヒロインは堀北真希さんが演じました♪

出典:NOSH

ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』での小栗旬さんは、ヒロインの”芦屋瑞稀”(堀北真希さん)のクラスメートの”佐野泉”を演じました。
佐野(小栗旬さん)は、女であることを偽って入学した瑞稀(堀北真希さん)と、寮で同室になります。

小栗旬さんは、当時24歳でしたが、16歳の高校生役を見事に演じ切りました♡

物語の中盤、ひょんなことから瑞稀が実は女の子であることを知る。
最初は戸惑うが、やがて瑞稀に好意を抱き、関係を壊したくないという想いからその事実を自分の胸の中にしまう。

出典:フジテレビ

出典:DRESS

ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』での岡田将生さんは、同じくクラスメートの”関目京悟”を演じました。
関目(岡田将生さん)は、陸上部でありながら、情報通の知的キャラでした♪

小栗旬さんと岡田将生さんは、この頃から、役者の先輩後輩として付き合いがあったようです。

陸上部の部長でありながら、陸上にも一生懸命にはまだなれずにいる。
ハイジャンプに復帰する佐野や、何事に対しても全力投球の瑞稀らと仲良くなり、少しずつ、自分も本気で陸上と向き合うようになっていく。

出典:フジテレビ