新垣結衣さんは高身長すぎてジャニーズから「共演NG」?噂を調査!

顔もスタイルも抜群♡新垣結衣さん

出典:Twitter

今や、映画やドラマになくてはならない存在の、新垣結衣さん♡
新垣結衣さんは、整った顔立ちと、とびきりの笑顔だけでなく、スタイルも抜群ですよね!

新垣結衣さんは、現在は女優として活躍していますが、デビュー当時はモデルでした♪

新垣結衣さんの身長について話題に!

高身長でスタイル抜群の、新垣結衣さん。
新垣結衣さんの身長については、SNS上でも度々話題になっています!

特に、「新垣結衣さんの高身長羨ましい!」という女性の声が多いようです♡

今回は、新垣結衣さんの身長についてや、共演者との比較、噂などを徹底調査してみました!

https://twitter.com/bobohoshinogen/status/968847384468860928

新垣結衣さんの身長①:サバ読み疑惑

高身長の、新垣結衣さん。新垣結衣さんは、169cmと公表しています。
日本人女性の平均身長は158cmと言われているので、新垣結衣さんは高身長と言えますね♪

しかし、新垣結衣さんには、「本当は身長170cm後半なのにサバを読んでる」との噂もあるようです。
新垣結衣さんの本当の身長は、何cmなのでしょうか?

出典:Twitter

新垣結衣さんの身長が170cm後半だと噂されたきっかけになったのが、新垣結衣さんが出演した『パパとムスメの7日間』です。
『パパとムスメの7日間』では、身長181cmの舘ひろしさんも出演していましたが、新垣結衣さんとの身長の差があまり無いように感じた視聴者が、新垣結衣さんの「身長170cm後半説」を広めてしまったようです。

父親役の舘ひろしと並んで記者会見に臨んだとき、181センチの舘と新垣が数センチしか変わらないように見えたのである。
しかも新垣の靴はローファーで、ハイヒールによる影響もなかったことから、「おそらく176センチはある」と話題になったのだった。

出典:ネタりか

「身長170cm後半説」が広まってしまった、新垣結衣さん。
しかし実際は、噂になって流出した写真は、偶然、舘ひろしさんが猫背で、新垣結衣さんがシャキッと腰を伸ばしている瞬間だったため、あまり身長に差が無く見えたようです。

新垣結衣さんは、バラエティ番組や雑誌、インタビューなどでも、身長169cmと公言しています。
さらに、新垣結衣さんの所属事務所であるレプロエンタテインメントが、身長を測定した上で、身長169cmと公式Twitterで公言しているため、「身長170cm後半説」はガセであると言えますね!