桐谷美玲さん&山崎賢人さん共演映画『ヒロイン失格』のススメ♡

ドラマや映画で共演♪桐谷美玲さん&山崎賢人さん

スレンダーでスタイル抜群の、桐谷美玲さんと山崎賢人さん。
桐谷美玲さんが三浦翔平さんと結婚を発表する前には、「山崎賢人さんとお似合いなのでは?」という声も、度々上がっていましたよね♪

そんな桐谷美玲さんと山崎賢人さんは、ドラマや映画で共演したこともあります。

映画『ヒロイン失格』が再沸騰♡

桐谷美玲さんと山崎賢人さんは、映画『ヒロイン失格』で共演しました♡
先日、桐谷美玲さんが三浦翔平さんとの結婚を発表したことにより、桐谷美玲さんの過去の出演作である映画『ヒロイン失格』が再沸騰しているようです♪

今回は、桐谷美玲さんと山崎賢人さんが共演した映画『ヒロイン失格』のみどころなどをまとめてみました!

https://twitter.com/kento_love5/status/1028882140828655616

https://twitter.com/zou_gurunnpa/status/1028798726469382145

桐谷美玲さん&山崎賢人さん『ヒロイン失格』①:あらすじ

桐谷美玲さんと山崎賢人さんが共演した映画、『ヒロイン失格』。
『ヒロイン失格』は、人気少女漫画が原作で、2015年に映画が公開されました。

『ヒロイン失格』は、桐谷美玲さんと山崎賢人さんが共演したことだけでなく、英勉さんが監督を務めたことも、話題になりました!
英勉さんは、『ハンサム★スーツ』や『トリガール!』などを手掛けた人気監督です♡

『ヒロイン失格』では、桐谷美玲さんが主人公の”松崎はとり”、山崎賢人さんが幼馴染の”寺坂利太”に起用されました。

出典:menimeni

映画『ヒロイン失格』で”松崎はとり”を演じた、桐谷美玲さん。
はとり(桐谷美玲さん)は、利太(山崎賢人さん)を5年間想い続ける、一途でメルヘンチックな主人公です。
はとり(桐谷美玲さん)が繰り出す変顔は、「桐谷美玲さんがこんな変顔するなんて!」と、大きな話題になりました。

利太のヒロインは自分だと信じて疑わず頃合いを見て彼女になるつもりだったが、脇役としか見ていなかった安達にその座を奪われた。
以後は様々な手でヒロインの座を奪い返そうとするも返り討ちに合うというパターンが多い。

出典:Wikipedia

出典:YouTube

映画『ヒロイン失格』で”寺坂利太”を演じた、山崎賢人さん。
利太(山崎賢人さん)は、学校内でモテモテで、今まで、女性とはいい加減に付き合ってきました。
また、利太(山崎賢人さん)は、はとり(桐谷美玲さん)にアピールされながらも、地味で真面目な”安達未帆”と付き合い始めます。
モテモテなキャラクターは、山崎賢人さんにピッタリですよね!

山崎賢人さんは、利太の役作りについて、「あえてダメっぽさを出して女性の母性本能をくすぐることにしました」と語っています♪

とあることがきっかけで安達と付き合い始め、今までとは違う真剣な交際をするようになる。
だが弘光と親密になっていくはとりを見て、それを面白くないと思っている自分に気付き、実は昔からはとりのことが好きだったと自覚する。

出典:Wikipedia