【お金持ち?実家暮らし?】剛力彩芽さんの実家について調べました!

オスカー所属の人気女優、剛力彩芽さん

出典:THE PAGE

女優として数々のテレビドラマに出演してきた剛力彩芽さん。最近だとネットニュースやワイドショーで盛んに熱愛報道をされており、さらに注目を浴びていますよね。そんな剛力彩芽さんはいろいろと話題になることが多いです。

剛力彩芽さんの実家が気になる

出典:KYUNKYUN

人気女優である剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんの実家について気になる人も多いのではないでしょうか。剛力彩芽さんの実家はお金持ちだなんていう声もありますが実際はどうなのでしょうか。

剛力彩芽さんの実家は神奈川県横浜市保土ヶ谷!

剛力彩芽さんの実家は神奈川県横浜市保土ヶ谷という場所にあるようです。そもそも剛力という苗字は大変珍しいため特定されやすかったみたいです。横浜市内というと剛力彩芽さんの実家は都会的な雰囲気の可能性がありますね。

出典:JONNY

実家が横浜市にある剛力彩芽さん。神奈川県横浜市といえば神奈川県の県庁所在地であり、政令指定都市です。18区の行政区を持ち、その総人口は日本の市町村の中で最も多いことが知られています。剛力彩芽さんの実家がある横浜市はかなり有名な市ですよね。

横浜市(よこはまし)は、関東地方南部、神奈川県の東部に位置する都市で、同県の県庁所在地。政令指定都市の一つであり、18区の行政区を持つ。現在の総人口は日本の市町村では最も多く、四国地方に匹敵するおおよそ373万人であり1府37県の人口を上回る。人口集中地区人口は東京23区(東京特別区)、大阪市に次ぐ。神奈川県内の市町村では、面積が最も広い。市域の過半は旧武蔵国で、南西部は旧相模国(戸塚区、泉区、栄区、瀬谷区の全域と港南区の一部)。

出典:Wikipedia

出典:Wezzy

剛力彩芽さんの実家がある横浜市には有名な観光スポットがたくさんあります。横浜赤レンガ倉庫、ランドマークタワー、カップヌードルミュージアムなど多くの観光客が訪れるスポットがたくさんあります。剛力彩芽さんの実家もこれらの観光スポットから近い場所にあるのかもしれませんね。

横浜市は神奈川県の県庁所在地で、日本一人口の多い都市です。東京からもアクセスがよく多くの観光スポットがあり、観光施設や商業施設だけでなく海やみどりも多く、景観の良い場所もたくさん!家族や友達、恋人同士でも楽しめるスポットです。

出典:icotto