齋藤飛鳥さんの性格は冷静でストレート?!エピソードまとめ

乃木坂46の中心的メンバーとして活躍する齋藤飛鳥さん

出典:MANTANWEB

2011年の乃木坂46の1期生オーディションに合格し、当時最年少でグループに加入した齋藤飛鳥さん。

齋藤飛鳥さんは、15thシングル『裸足でSummer』でセンターを務めるなど、中心的なメンバーとして活躍しています♪

齋藤飛鳥さんは、顔だけでなく性格も良い?!

出典:48ers

齋藤飛鳥さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、齋藤飛鳥さんについて「性格が良い」「冷静」という声が多数上がっているようです♪

齋藤飛鳥さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、齋藤飛鳥さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

齋藤飛鳥さんの性格がわかるエピソード①:冷静な発言・立ち振舞い

SNSなどで「性格が良い」といわれることのある齋藤飛鳥さん。

齋藤飛鳥さん自身の発言や、共演者の方のコメントからは、齋藤飛鳥さんの冷静な性格がうかがえます。

冷静な性格といわれる齋藤飛鳥さん。

齋藤飛鳥さんは、出演したラジオのコーナーにて、『何事にも期待しない』と発言しています。

期待を裏切られたときのショックの大きさなどを考えると、最初から何も期待しないほうが良いという考えみたいです。

齋藤飛鳥さんの冷静な性格を物語るコメントですね。

齋藤は「期待を裏切られたショックって、人間にとって大きなショックになるらしくて。それをしないためにも…何にも期待しなければ、少し良いことがあれば人よりもうれしくなれるし、悪いことも『まあこんなもんだよな』って思えるから」と真意を語りました。

出典:J-WAVE NEWS

冷静な性格といわれる齋藤飛鳥さん。

何万人もの人が盛り上がっているライブの最中、サインボールを持った齋藤飛鳥さんは、お笑いコンビ「バナナマン」の設楽さんを見つけたそうです。

そして、設楽さんに対して、「…要ります?」と、冷静なトーンで話しかけたそうです。

大熱狂の渦の中、とても落ち着いた態度に、設楽さんは驚いていたそうですよ♪

齋藤飛鳥さんの冷静な性格を物語るエピソードですね。

サインボールを持った齋藤飛鳥がトロッコに乗って、設楽さんの前にやってきました。

そこでローテンションで一言。

「…要ります?」

えぇー!熱狂のライブ中にその落ち着きよう…

大物です。

出典:blueroll