【伊野尾慧さんの手のファンが続出!?】伊野尾慧さんの美しすぎる手☆

伊野尾慧さんの「手」のファンも続出!

伊野尾慧さんの手は美しいとウワサになるだけでなく、なんとその伊野尾慧さんの「手」のファンが続出しているんです!伊野尾慧さんも好きだけど、伊野尾慧さんの「手」に憧れるというのです。

雑誌を買うときに、表紙を飾る伊野尾慧さんの手が美しすぎて雑誌に手が伸びたという方もいました。手フェチの人には特に、伊野尾慧さんの手はモテるようですね!

出典:Hatena Blog

伊野尾慧さんの手の美しさは、もはや芸術的だという声もあります。確かに絵画や彫刻で出てきてもおかしくないほどの美しい形と指の長さかもしれません。

伊野尾慧さんの手は美しいだけでなく器用だった!

出典:Amazon

この美しい手を持つ伊野尾慧さんですが、実は、ただ手が綺麗なだけでなくピアノがとっても上手なんです!ただの趣味というレベルを超えて、セミプロレベルとまで言われているんですよ!

JUMPバンドでキーボードを担当。
妹さんがピアノを習いはじめたのをきっかけに自ら「自分もやりたい」と手を上げて小学校の間ずっと習っていたそうです。(明確に何歳から何歳までとかはわからず)

出典:僕が君を好きな理由

伊野尾慧さんのピアノ演奏は、時々テレビでも流れます。ライブなんかでも伊野尾慧さんはピアノを披露されることがあるのだとか。伊野尾慧さんの美しい手で奏でられるピアノの音にファンはメロメロなんですよ♡

ステージでも腕前を披露することがあり、又2014年に出演したドラマ「ダークシステム恋の王座決定戦」では、全て自分でピアノを弾いて「盲目のピアニスト」を熱演されました。

出典:NEKO NEKO

実は、伊野尾慧さんの手は他にも特徴があった!

出典:755

伊野尾慧さんの手の特徴1:両手で物を持つ

出典:twitter

伊野尾慧さんは、物を持つときに両手で可愛く持つそうです。そんなアイドルらしい手の仕草をファンは見逃せませんね!

麗しいと可愛らしいと兼ね備えたスーパーアイドル伊野尾慧だからこそできる妙義。

伊野尾さんの両手持ちは主にめざましテレビメレンゲの気持ちでお目にかかれます。

細く長い指に大事そうに包まれる対象物は、重力さえも感じさせません。

出典:僕が君を好きな理由

伊野尾慧さんの手の特徴2:手をひらひら振る

出典:twitter

伊野尾慧さんの手の振り方がとても上品で綺麗なんです。本当にヒラヒラと音がするのではないかと思うくらい華麗に手が揺れるのだとか。ファンの間では伊野尾慧さんが手を振る姿は話題です!

伊野尾さんのお手振りは手首がすごく柔らかくて、リアルに「ヒラヒラ」と音がするのではないかと思うくらいヒラヒラと華麗に舞っているかのようで…うっとり。

出典:僕が君を好きな理由

伊野尾慧さんの手の特徴3:袖からチラリと見せる

可愛らしいアイドルである伊野尾慧さんの手は、長袖の袖からチラリと見えるのがファンの間で好評のようです。その袖からチラリと見える手が口元にあると、さらにセクシーなんだとか。

伊野尾さんといえば、ってくらい資源が豊富な「萌え袖」。
数多ありますが中でも、袖の先からチラッと見える爪が大好物でございます。

伊野尾さんて爪も縦長でとてもきれい。

出典:僕が君を好きな理由