思わずほっこり♡白石麻衣さん&秋元真夏さんの仲良しエピソードまとめ

乃木坂1期生♡白石麻衣さん&秋元真夏さん

乃木坂46の一期生としてデビューした、白石麻衣さんと秋元真夏さん。
白石麻衣さんと秋元真夏さんは、現在も、乃木坂46の主要メンバーとして活躍されていますよね♡

乃木坂46の中でも、白石麻衣さんと秋元真夏さんが特に仲良しなことは、ファンの間では有名です♪

白石麻衣さん&秋元真夏さんにほっこり♡

出典:Twitter

そんな白石麻衣さんと秋元真夏さんの仲良しっぷりは、度々SNS上でも話題になります♪
可愛い二人がじゃれる姿には、ほっこりしちゃいますよね♡

今回は、白石麻衣さんと秋元真夏さんの仲良しエピソードをまとめてみました!

白石麻衣さん&秋元真夏さんのエピソード①:黒石さん

出典:アイクル

乃木坂46の鉄板ネタに、”黒石さん”というものがあります。
これは、秋元真夏さんの”ぶりっこボケ”に対して、白石麻衣さんがキレ芸を行ったことで生まれたものです♡

白石麻衣さんの裏の顔として、”黒石さんキャラ”は、乃木坂46のライブやバラエティ番組で披露されています。
白石麻衣さんと秋元真夏さんの仲が良いからこそできるネタですよね!

出典:Twitter

”黒石さんキャラ”が定着してしまった、白石麻衣さん。
秋元真夏さんは、白石麻衣さんが実は優しいことを、度々トーク番組で明かしています。

秋元真夏さんが、包丁で指を切ってしまった時には、白石麻衣さんが家にかけつけてくれたそうです♡
白石麻衣さんが、実は秋元真夏さんのことをとても大事に思っていることがわかりますね♪

司会のバナナマン設楽から「超優しいじゃん」と言われた白石麻衣は「違うんです」としどろもどろ。

出典:アイクル

出典:Pinterest

秋元真夏さんの”ぶりっこボケ”が始まると、すかさず”黒石さんキャラ”を発動する、白石麻衣さん。
しかし、白石麻衣さんは、秋元真夏さんの”ぶりっこボケ”がツボのようで、”黒石さんキャラ”発動前に、思わず笑ってしまうことも多々あるようです♡

白石麻衣さんと秋元真夏さんが揃った現場は、とても明るく楽しそうですね!

白石麻衣さんは秋元真夏さんよりも一つ年上ですが、秋石姉妹と呼ばれるように、真夏さんは白石さんのことを信頼して自分をゆだねているような感じもありますし、白石さんの方も真夏さんの実力の高さをわかっているからこそ、あそこまでいじれるのでしょう。

出典:TiPS