千葉雄大さんが、”可愛い”を払拭して大人のキスシーンを熱演?!

”可愛い”から”大人の男”へ♡千葉雄大さん

出典:FAST

映画やドラマで大活躍中の俳優、千葉雄大さん。
可愛いイメージの千葉雄大さんは、最近では、”ドSキャラ”など、大人な役を演じることも増えてきましたよね。

「可愛い」を払拭した千葉雄大さんは、ますます女性ファンを増やしているようです♡

千葉雄大さんのキスシーンが話題に!

そんな千葉雄大さんは、キスシーンを演じる度に、ファンの間で大きな話題になっているようです!
特に、現在出演中のドラマ『高嶺の花』での大人なキスシーンには、悲鳴を上げるファンが続出しました!

今回は、千葉雄大さんの『高嶺の花』でのキスシーンや、過去のキスシーンを調べてみました♡

https://twitter.com/ChiBaYuDaI_if/status/1019908701434630144

https://twitter.com/meechancute/status/1017930676664860673

千葉雄大さんのキスシーン①:『高嶺の花』

ドラマ『高嶺の花』でのキスシーンが話題になった、千葉雄大さん。
ドラマ『高嶺の花』は、石原さとみさんが主演を務めるラブストーリーです。

才色兼備な華道家の”月島もも”(石原さとみさん)と、小さな自転車屋の店長”風間直人”(峯田和伸さん)による「格差恋愛」が話題になりました♡
石原さとみさんと、峯田和伸さんのキスシーンやベッドシーンも、大きな反響を呼んでいます。

出典:Twitter

キスシーンが話題になっている、千葉雄大さん。

ドラマ『高嶺の花』での千葉雄大さんは、月島家を乗っ取ろうとする華道家”宇都宮龍一”を演じました。
宇都宮龍一(千葉雄大さん)は、月島家を乗っ取るために、もも(石原さとみさん)の母である”月島ルリ子”(戸田菜穂さん)に近づき、二人は不倫関係となってしまいます。

千葉雄大さんが、戸田菜穂さんに強引にキスするシーンは、世間を大きくザワつかせました。

第2話では、ももではなく妹のなな(芳根京子)に家元を継がせたい市松の後妻でももの継母のルリ子(戸田菜穂)が、龍一に手を組むことを持ちかけるシーンが描かれ、見返りに龍一はルリ子にいきなりキス。

出典:モデルプレス

ドラマ『高嶺の花』でのキスシーンが話題になった、千葉雄大さん。
千葉雄大さんは、さらに、もも(石原さとみさん)の妹である、なな(芳根京子さん)も翻弄します。

今までの千葉雄大さんイメージを覆す”黒い演技”には、「新境地開拓だ!」「黒い千葉雄大さんも良い!」などというコメントが寄せられました♡

ドラマ『高嶺の花』は、現在放送中です。今後、芳根京子さんとのキスシーンもあるかもしれませんね♪

ルリ子から聞き出したななのロマンティストな性格につけこみ、自分がななの運命の人であるかのように印象付けさせる一方で、自分の運命の人は次期家元と目される姉のももであるとななを嫉妬させて、ななに次期家元を目指すよう焚きつける。

出典:Wikipedia