齋藤飛鳥さんはミャンマーのハーフで、一人旅経験も?!噂を調査♡

新シングルでセンターに抜擢♡齋藤飛鳥さん

出典:Pinterest

乃木坂46の主要メンバーとして活躍する、齋藤飛鳥さん。
齋藤飛鳥さんは、驚異的な小顔とキュートな顔立ちが魅力的ですよね♡

乃木坂46の21thシングル『ジコチューで行こう!』では、齋藤飛鳥さんが6作ぶりにセンターを務めました♪

齋藤飛鳥さんはミャンマーのハーフ?!

そんな齋藤飛鳥さんは、ミャンマーのハーフだということをご存知でしたか?
ファンの間では、齋藤飛鳥さんがミャンマーのハーフだというのは、有名です♡

なんと、齋藤飛鳥さんは、ミャンマーに一人旅したこともあるそうです!

今回は、齋藤飛鳥さんの”ミャンマー一人旅”や、ミャンマー人のお母さんについてまとめました♪

https://twitter.com/crazy89nogisaka/status/859609138107514880

齋藤飛鳥さん×ミャンマー①:ミャンマーのハーフ

出典: otoCoto

ミャンマーのハーフである、齋藤飛鳥さん。
齋藤飛鳥さんは、クリンとして、黒目が大きく可愛い目と、スレンダーなスタイルが印象的ですよね♡

また、齋藤飛鳥さんは”アイドル界一”と言われるほどの小顔です!
齋藤飛鳥さんの可愛さは、ミャンマーのハーフだからこそなのでしょうか?

出典:Pinterest

実は、ミャンマーは、アジアの中でもとても美人が多いことで有名だそうです。
ミャンマーのハーフである齋藤飛鳥さんは、エキゾチックな雰囲気を持つ美少女ですよね♡

ちなみに、タレントのローラさんは、ミャンマーのお隣・バングラデシュのハーフです。
他にも、フィリピンのハーフである速水もこみちさん、高橋メアリージュンさんなど、芸能界で活躍しているアジア系のハーフはたくさんいます♪

ミャンマーはアセアンの中でも一番西に位置していて、バングラデッシュやインドと国境を接しているんです。
なので、インド系が多い。
そして、顔立ちはインド人と中国系がミックスしたような感じ。
インド人のように目とか鼻ははっきりしてて、中国系のように肌が白い。
インド系のミャンマー人っていいとこどり女性なんです。

出典:ASEAN 海外移住 アジア タイのススメ

ミャンマーの若い世代は、スレンダーな方がとても多いそうです!
ミャンマーの暑い気候も関係ないとは言い切れませんが、齋藤飛鳥さんがスレンダーで小顔なのは、ミャンマーのハーフだからかもしれませんね♡

また、ミャンマーの女性は、綺麗な黒髪ロングの方ばかりだそうです。齋藤飛鳥さんも、ツヤツヤの黒髪ですよね♪

「黒髪ロングおしとやか女子」がミャンマーの基本の理想女子。ミャンマーでは圧倒的に、この黒髪ロングの女性が多いのです。

出典:Growing up!