深田恭子さんの性格は真面目で気配り上手?!エピソードまとめ

コミカルな演技で人気再燃!女優の深田恭子さん

出典:ツイナビ

1997年に女優デビューを果たし、ドラマ「神様、もう少しだけ」で一躍脚光を浴びた深田恭子さん。

深田恭子さんは、その後も数々の映画・ドラマ・CMに出演し、人気女優としての地位を築きました。

最近は、CMでのコミカルなキャラクターなどが話題となり、人気が再燃しています♪

深田恭子さんは、顔だけでなく性格も良い?!

深田恭子さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、深田恭子さんについて「性格が良い」「素敵」という声が多数上がっているようです♪

深田恭子さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、深田恭子さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

深田恭子さんの性格がわかるエピソード①:真面目!

出典:HORIPRO

性格が良いといわれている深田恭子さん。

深田恭子さんの過去の発言からは、深田恭子さんの「真面目さ」や「真剣さ」がにじみ出ています。

深田恭子さんの真面目な性格がうかがえるエピソードを紹介します♪

出典:otoCoto

真面目な性格といわれる深田恭子さん。

深田恭子さんのインスタグラムは、フォロワー数が200万人を超えており、芸能人のなかでもトップクラスです。

深田恭子さんは、インスタグラムに投稿する際は、「自分の気持ちに正直に」「誤解がないものに」「押し付けにならないように」といったように、毎回大切に向き合っているそうです。

気軽にインスタグラムを更新する方が多い中で、ここまで真剣に考えて投稿する方は少ないかもしれません。

深田恭子さんの真面目な性格がうかがえるエピソードですね♪

周りの方の提案で始めたインスタグラムに、思いがけない反響をいただいて驚いています。私の場合は、ダイレクトに発信するものだから、一字一句自分の気持ちに正直に、そしてみなさんに誤解がないものにしたいし、自己満足や押し付けにならないように、毎回すごく大切に向き合っています。だから、なかなか気軽に投稿できないのだけど。

出典:RakutenInfoseekNews

出典:MAQUIA ONLINE

真面目な性格といわれる深田恭子さん。

友達にも「ゼロか100しかない性格だね」と言われるそうで、何事も慎重に受け止めて考え込んでしまうそうです。

インスタグラムの投稿に慎重になるのも、うなずけますね。

真面目な性格の深田恭子さんらしいエピソードです。

あと、よく友達に「ゼロか100かしかない性格だね」って言われるので、何事もほどよく流して楽天的に考えられるようになりたいです。何でも慎重に受け止めて考え込んじゃうので、自分的にはすごくしんどいんだけど、結果周りから見たら、ただボーッとしているようにしか見えなかったりして(笑)。

出典:RakutenInfoseekNews