【性格悪いはウソ?ホント!?】山田涼介さんの性格を大調査しちゃいます!

キラキラ王子様♡Hey! Say! JUMPの絶対的センター山田涼介さん

出典:Johnny’snet

男女ともに見とれてしまうほどのイケメンで人気を集める山田涼介さん。Hey! Say! JUMPのメンバーで、絶対的センターとされています。
そんな山田涼介さんには「性格悪い」なんて、イメージダウンに繋がるような噂がちらほらあります。その噂は本当なのでしょうか?
今回は山田涼介さんの性格について調査していきます♡

山田涼介さんの性格、どんなイメージ?

山田涼介さんはテレビでは、進行役やメンバーのまとめ役に回る事が多いです。そのため、山田涼介さんは「優しい性格」、「しっかりした性格」というイメージが強いようです。

思った事をはっきり言う!山田涼介さんはまっすぐな性格♡

バラエティ番組ではツッコミ役である事が多い山田涼介さん。笑いが起こるコメントをするために、あえて乱暴な言葉遣いをする事もあるのですが、そのせいで「性格が悪い」と視聴者に勘違いされる事もあるようです。
しかし本当は、山田涼介さんは思った事をはっきり言ってしまう、素直な性格なんです!

出典:SECRET TALK

グループで意見を言う時、周りの意見に流されてしまったり、自分の思っている事をはっきり言えないことってありますよね?
でも、山田涼介さんは、そんな場面でしっかりと自分の意見が言えるまっすぐな性格なんです。このエピソードを知っているファンからは山田涼介さんは「男らしい性格」とされているようです。

山田涼介君は素直で物事に対してもハッキリとしているので、 Hey! Say! JUMP内での決め事でも意見をキチンと主張し、自己主張ができる大人な男性です。グループをきちんと引っ張っていく姿に山田涼介君の性格はとても男らしいと感じるファンも多いようです。
出典: Pinky

山田涼介さんはテレビで「自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」と発言した事があります。インターネットやツイッター上では、この発言が大きな話題となり、「山田涼介さんは性格が悪い」と噂される原因の1つとなってしまったようです。
しかし、テレビで発言していい内容ではないにしろ、きれいごとを除けば大多数の本音がこの発言に凝縮されているのも事実です。山田涼介さんが素直な性格であると分かるエピソードでもあります。

スクール革命に出演した際に発言した内容が大きな議論を醸し出しました。
その発言とは
「自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」
番組内での話の流れもあってこの発言が飛び出したのですが、大人気アイドルのこの驚きの回答が波紋を呼びTwitterは大荒れ。
出典: Pinky