おのののかさんの性格は優しくて努力家?!エピソードまとめ

「美人すぎるビールの売り子」でブレイクしたおのののかさん

「美人すぎるビールの売り子」として注目され、グラビアアイドル・タレントとしてブレイクしたおのののかさん。

おのののかさんは、現在でもバラエティ番組や雑誌のグラビアなどで活躍中です♪

おのののかさんさんは、顔だけでなく性格も良い?!

おのののかさんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、おのののかさんについて「性格が良い」「優しい」という声が多数上がっているようです♪

おのののかさんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、おのののかさんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

https://twitter.com/m1h0zaru/status/757927741073215493

おのののかさんの性格がわかるエピソード①:優しい

出典:アドタイ

おのののかさんが「性格が良い」といわれる理由のひとつに「優しい」ところがあげられます。

おのののかさんが出演したバラエティ番組や、家族との関わりの様子からは、おのののかさんの優しい性格が垣間見えます。

優しい性格といわれるおのののかさん。

3人兄妹の2番目として生まれたそうで、5歳下の妹の面倒見がとても良く、優しい姉だったそうですよ♪

おのののかさんの優しい性格がうかがえますね。

3人兄妹の2番目で、3歳上の兄と5歳下の妹がいるおのののかさんは、妹の面倒見がとても良くて優しい姉だったそうです。

出典:芸能ちゃんねる

優しい性格といわれるおのののかさん。

とあるバラエティ番組で、「本当に”いい子”は誰かを検証する」企画があったそうです。

おのののかさんは、見事なまでの気配りや優しさを見せて、番組出演者を驚かせたそうですよ♪

おのののかさんの優しい性格がうかがえるエピソードですね。

スタッフが資料を落とせば率先して拾い、楽屋に置いてある弁当を食べる際にも手を合わせて「いただきます」と口にしたおのは、すべての項目をクリア。周囲への気配りや心の優しさを検証するために行われた「打ち合わせルームにある”倒れたぬいぐるみ”を直すかどうか?」で彼女は唯一ぬいぐるみをきちんと座らせ、MC陣らを驚かせた。

出典:エキサイトニュース