【国民的美少女】後藤久美子さんの娘は…似てる?綺麗?真相を直撃!

後藤久美子さんのプロフィール

後藤久美子さんは1980年代後半~90年代にかけて女優・モデルとして活躍したタレントです。プロフィールは下記のようになります。

名前:後藤久美子(本名)

生年月日:1974年3月26日

出身地:東京都杉並区

身長:161cm

血液型:O型

映画「男はつらいよ」や大河ドラマにも出演し、ファッション誌の表紙も数多く飾っています。「ゴクミ」の愛称で親しまれ10代の頃には、「国民的美少女」をキャッチコピーとして美少女ブームを巻き起こしています。50代以上の人にとっては、思い入れのある女優・モデルさんではないでしょうか?

現在は元F1レーサーのジャン・アレジさんとご結婚されてスイスのジュネーブに在住しています。娘はいる?いるなら似てる?綺麗?などと思っている人のためにその真相を直撃しています!

後藤久美子さんに娘はいる?もしかしてあの人?

後藤久美子さんの娘は芸能界デビューしている!?

ネットなどで色々調べてみたところ、後藤久美子さんには実際に芸能活動をしている娘さんがいます。その名前はエレナさん!画像は後藤久美子さんと一緒に写っているエレナさんです。

見ての通り、本当にお綺麗でどことなくお母さんと見た目や雰囲気が似ていますね。気になるのが後藤久美子さんの美しさ☆娘とお母さんじゃなく友達同士に見えますね♪