【コードブルーで噂に!】戸田恵梨香さんの胸に大きな傷…!?

コードブルーで大活躍の戸田恵梨香さん!

 

戸田恵梨香さんといえば、ドラマや映画で大活躍の演技派女優さんです。「デスノート」や「 LIAR GAME」、「アマルフィ 女神の報酬」では、それぞれとても個性的なキャラクターを演じ、戸田恵梨香さんがキャラクターごとに見せてくれる新しい顔にファンは魅了されました。

出典:Twitter

そんな戸田恵梨香さんが現在手がけているのが、テレビドラマの「コードブルー」。山下智久さんや新垣結衣さんとともに救急救命の医師、緋山を演じるのが戸田恵梨香さんです。「コードブルー」はシリーズ物になっており、ストーリー展開が面白いですね!

コードブルーの戸田恵梨香さんに傷がある?!

そんなコードブルーのドラマを見ていると、戸田恵梨香さんの胸元に傷があるというウワサを発見…

https://twitter.com/1205_yuhadayooo/status/899611453174423553

一体、戸田恵梨香さんに残る傷は何なのか調べてみました。

実は、戸田恵梨香さんの胸元の傷はコードブルーの役柄のためのメイクだった!

出典:Twitter

戸田恵梨香さんの傷は、実はコードブルーで戸田恵梨香さんが演じる緋山の演出でした!戸田恵梨香さんの実際の傷でなく安心です。それにしても、戸田恵梨香さんの傷はすごく生々しく残り、まるで本物のように見えますよね!

ドラマ上の演出です。
逆に戸田恵梨香にもし本物の傷があったら特殊メイクで隠すと思います。
スペシャルで事故にあってしまい緊急手術をし、なんとか一命を取り留めるシーンがあるのですが、その手術の傷です。

出典:Yahoo 知恵袋