志尊淳さんの性格は真面目でストイック?!エピソードまとめ

大ブレイク中のイケメン俳優・志尊淳さん

2011年にミュージカル『テニスの王子様』にて俳優デビューを果たし、2014年には『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演を務めた志尊淳さん。

志尊淳さんは、ORICON NEWSが発表した『2018上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』で1位を獲得するなど、今まさに大ブレイク中の俳優です♪

志尊淳さんは、顔だけでなく性格も良い?!

出典:ABECHAN BLOG

志尊淳さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、志尊淳さんについて「真面目」「努力家」「礼儀正しい」という声が多数上がっているようです♪

志尊淳さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、志尊淳さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

志尊淳さんの性格がわかるエピソード①:真面目

志尊淳さんが「性格が良い」といわれる理由のひとつに「真面目」なところがあげられます。

志尊淳さんのインタビューからは、志尊淳さんの真面目な性格が伝わってきます。

真面目な性格といわれる志尊淳さん。

事務所にスカウトされてそのまま事務所に入る人が多いなかで、志尊淳さんは養成所に通う選択をします。

その理由として「仕事をしながら学ぶのは嫌だったんです。先に学んでから仕事をしてお金をいただくことが筋だと思うので」とコメントしています。

真面目な性格の志尊淳さんらしい、プロ意識の高いコメントですね♪

ずっとスポーツをやってきたからなのか、礼儀や秩序を重んじる傾向がありまして(笑)。お金をいただいて仕事をするのに、仕事をしながら学ぶのは嫌だったんです。先に学んでから仕事をしてお金をいただくことが筋だと思うので。それに、経験がなさすぎて自信がない状態で仕事に取り組むのも嫌でした。

https://www.froma.com/contents/baito/workstyle/40397/

真面目な性格といわれる志尊淳さん。

すべてのお仕事が真剣勝負と考えているそうで、目の前の作品を全力でやる覚悟で臨んでいるそうです。

その積み重ねのおかげで、今日の自分がいると感じているそうですよ♪

志尊淳さんの真面目な性格がうかがえるコメントですね。

常に、考えているのが「とにかく、この目の前の作品を全力で終わらせよう」ということ。その日、その日、できることを全力でやる。その積み重ねを必死にやっているうちに、今日になったという感じです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20150902-00049098/