渡辺麻友さんの性格は真面目で明るい?!エピソードまとめ♪

AKB48の主力メンバーとして活躍した渡辺麻友さん

人気アイドルグループ「AKB48」の主力メンバーとして、第一線で活躍した渡辺麻友さん。

渡辺麻友さんは2017年12月31をもってAKB48を卒業し、現在は女優として活動しています。

渡辺麻友さんは、顔だけでなく性格も良い?!

渡辺麻友さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、渡辺麻友さんについて「真面目」「優しい」という声が多数上がっているようです♪

渡辺麻友さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、渡辺麻友さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

渡辺麻友さんの性格がわかるエピソード①:真面目

出典:755

渡辺麻友さんが「性格が良い」といわれる理由のひとつに「真面目」なところがあげられます。

渡辺麻友さんの共演者・関係者のなかには、渡辺麻友さんの真面目な性格についてコメントしている方も多いです。

真面目な性格といわれる渡辺麻友さん。

プロデューサーの秋元康さんも、1番真面目なメンバーは渡辺麻友さんだと、過去にコメントしていたそうです。

渡辺麻友さんの真面目な性格を物語るエピソードですね♪

グループ総合プロデューサーの秋元康も、トークアプリ「755」でファンに「1番真面目なのは誰ですか? 」と質問され、「麻友かな」と回答。真面目キャラとしてお墨付きを与えられている。

出典:デイリーニュースオンライン

真面目な性格といわれる渡辺麻友さん。

作曲家・編曲家の清水信之さんも、渡辺麻友さんについて「真面目で向上心があり口の利き方や立ち振る舞いなど同年齢の方よりもはるかに大人です」とコメントしています。

渡辺麻友さんの真面目な性格は、共演した方からも評価されているのですね♪

清水は、このレコーディングで会った渡辺について、「歌がすごくウマくてサッサカ終わった!」[165]「彼女は真面目で向上心があり口の利き方や立ち振る舞いなど同年齢の方よりもはるかに大人です。今回はAKBの曲調とは明らかに異なる中 大御所と並んでも何の違和感もないレベルでした」[166] と評した。

出典:wikipedia