桜井日奈子さんの性格は明るくて負けず嫌い?!エピソードまとめ

CMでブレイク!「岡山の奇跡」桜井日奈子さん

出演したCMが話題となり、その後、女優・ドラマデビューを果たしている桜井日奈子さん。

桜井日奈子さんは2014年の岡山県美少女・美人コンテストで優勝し、「岡山の奇跡」と呼ばれたこともあったそうです。

桜井日奈子さんは、顔だけでなく性格も良い?!

出典:LINE BLOG

桜井日奈子さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、桜井日奈子さんについて「性格が良い」「負けず嫌い」という声が多数上がっているようです♪

桜井日奈子さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、桜井日奈子さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

桜井日奈子さんの性格がわかるエピソード①:前向き!

出典:Curia

桜井日奈子さんが「性格が良い」といわれる理由のひとつに「前向き」なところがあげられます。

桜井日奈子さんのインタビューからは、そんな桜井日奈子さんの「前向き」な性格がにじみ出ています♪

出典:livedoor Blog

前向きな性格といわれる桜井日奈子さん。

色んなメディアから注目されていることについて、「失うものもない、良い意味でリラックスできています」と語っています。

プレッシャーを感じることも少ないそうですよ。

桜井日奈子さんの前向きな性格がうかがえるコメントですね♪

ダメもとで頑張るというのは少し違うかもしれないですが、ブレイクしなくても当たり前かなと思っているので、プレッシャーに感じることもないし、失うものもない、良い意味でリラックスできています。だから「やってやるぞ!」っていう感じです。

出典:モデルプレス

出典:Twitter

前向きな性格といわれる桜井日奈子さん。

桜井日奈子さんは、話すことが苦手で、会話が長続きしないそうです。

ですが、改善のために、映画などの作品をたくさん観るようになり、それで話の糸口を見つけているそうです。

前向きな性格の桜井日奈子さんらしい、積極的な取り組みですね♪

でも私は話すことが下手だし、共通で盛り上がれる話もほとんど無いので、会話が死んじゃって長続きしない。だから、どうやったらもっと会話が長続きするだろうなと考えるようになり、映画などの作品をたくさん観るようになりました。それで話の糸口を見つけています」と工夫しているそうだ。

出典:モデルプレス