【上品になった!】北川景子さんの食べ方☆

上品で美しい女優、北川景子さん!

北川景子さんといえば、テレビや雑誌でお馴染みの超美人モデル・女優さんです。キリッとした目元、小顔で美しい顔のラインが美人を際立て、北川景子さんは多くの女性の憧れの存在です!男性だって北川景子さんに目が離せません!

出典:Twitter

北川景子さんは、2016年にはタレントのDAIGOさんと結婚し幸せいっぱいの生活を送っています。美男美女カップルと世間に騒がれた北川景子さんですが、2008年に出演した番組「食わず嫌い」で、北川景子さんの食べ方が汚いと批判を浴びました。それから下品だと叩かれることに…。

2008年に「食わず嫌い」に出演して以来、ハムスターみたいな独特の食べ方が「汚い」「下品」と罵られ続けた彼女でしたが、ついに2014年に再出演が決定しリベンジのチャンスが到来!果たしてその結果は…。

出典:1分芸能

北川景子さんの汚い食べ方が綺麗になった?!

北川景子さんの汚い食べ方が綺麗になったというウワサを発見…

北川景子さんの食べ方はちゃんと改善されているのか調べてみました。

以前の北川景子さんの食べ方は汚かった!

出典:livedoor Blog

2008年に「食わず嫌い」に出演した北川景子さん。その時の北川景子さんの食べ方が、幼稚で汚いとネットで話題になりました。当時の北川景子さんの食べ方は、どんな様子だったのでしょうか?

北川景子さんの汚い食べ方1:リスのように口に含む

北川景子さんの汚い食べ方で一番目立ったのが、食べ物を口の中にリスのように含むという食べ方です。子供ならまだしも、いい歳した大人の女性、しかも上品な北川景子さんがこの食べ方をすると幼稚ですよね…

北川景子さんは、食べ物を口の中に入れ過ぎているようです。

これは、「リス食い」という食べ方ですね。

出典:トレンドNEWS大好き主婦のひとりこと

北川景子さんの汚い食べ方2:口に物を入れたまま喋る

北川景子さんは、バラエティー番組に出演していることもあり、食べながらトークもしないといけませんでした。しかし!口の中にものをいれたまま喋るという北川景子さんの食べ方に衝撃。口の中の食べのがなくなってから話して欲しかったですね。

食わず嫌いでの北川景子③

ものを食べながら喋るのは
やめましょう^^;

出典:エントピ

北川景子さんの汚い食べ方3:一気に食べすぎ

北川景子さんは、食事について「お腹がいっぱいいなれば何でもいいです」と発言しているのですが、その発言通りにガッツクような食べ方をしているようです。とにかく口に一気に入れて流し込むような北川景子さんの食べ方は決して上品ではありませんね。

「モグモグ、モグモグ」・・・。

ただ単に、食べ物を口の中に入れすぎですね。

出典:トレンドNEWS大好き主婦のひとりこと

北川景子さんの汚い食べ方4:一度口に入れたものを出す

出典:エントピ

北川景子さんの食べ方が汚いと話題になった「食わず嫌い」の番組で共演をしたのは唐沢寿明さんでした。唐沢寿明さんも、番組での北川景子さんの食べ方に驚愕し、北川景子さんの食べ方に対して口を挟むシーンがありました。

唐沢寿明さんは、北川景子さんがサバのみそ煮を食べてる際、行儀の悪い食べ方が気になったのか、「食べ物を口から出すのをやめなさい」と注意した場面もあったそう。

出典:トレンドNEWS大好き主婦のひとりこと

北川景子さんの汚い食べ方5:お箸の持ち方

北川景子さんのお箸の持ち方は、赤ちゃんのようにお箸を握るところに幼稚さが見えます。その持ち方だから、北川景子さんは綺麗に食べることはできないと叩かれました。

ネットでは、「食べづらそう」「これは治さなアカンて」「育ちが出るなw」「食わず嫌いも酷かったよな。事務所やマネージャーは頑張れよ」

出典:エントピ