乃木坂46西野七瀬さんの性格は変わってる?エピソードまとめ

乃木坂46人気メンバー、西野七瀬さん

出典:755

おっとりした雰囲気が印象的な西野七瀬さん。「なぁちゃん」の愛称で親しまれていますよね。そんな西野七瀬さんは今人気絶頂のアイドルグループ、乃木坂46の人気メンバーとしてテレビで大活躍していますよね。

西野七瀬さんの性格は変わってる?

西野七瀬さんはおっとりとした可愛らしいイメージですが、変わった性格の持ち主であるようです。果たして西野七瀬さんの性格は本当に変わっているのでしょうか。今回は性格に関するエピソードをまとめてみました。

西野七瀬さんの性格がわかるエピソードその1:本当に変わってるらしい

出典:755

変わってる性格だと言われている西野七瀬さんは本当に変わった性格の持ち主なんだそうです。その西野七瀬さんの変わっているエピソードが乃木坂46の冠番組にて何度か披露されていました。

出典:Pinterest

変わっている性格の西野七瀬さんは以前バラエティ番組で「どいやさん」という名前の不気味なキャラクターの絵を披露していました。また高校時代は授業中にまつ毛を抜いてノートに並べていたりもしたようで、西野七瀬さんは本当に変わった性格の持ち主なんですね。

西野七瀬は変な性格の持ち主です。以前バラエティー番組にて「どいやさん」という不気味なキャラクターの絵を披露したことがありました。

また、高校時のは授業中にまつ毛を抜いてノートに並べていたこともあったようです。独特な習慣ですね。

出典:AIKRU[アイクル]

出典:755

変わった性格の西野七瀬さんは乃木坂46の冠番組の企画にて太った鳩を見るのが好きというエピソードを披露していました。さらに鳥全般が好きだが、ひよこだけは嫌いなどこのような所から西野七瀬さんの性格は変わっているといわれていたみたようです。

以前『乃木坂ってどこ?』で「使えるエピソードトークを身につけよう」という企画がありました。その時に西野七瀬は太った鳩を見るのが好きというエピソードを披露。

出典:AIKRU[アイクル]