生田絵梨花さんの性格は明るくて負けず嫌い?!エピソードまとめ

大活躍中の乃木坂46メンバー・生田絵梨花さん

人気アイドルグループ「乃木坂46」で活躍している生田絵梨花さん。

生田絵梨花さんは、ドイツ生まれ・東京で育ちで、小さな頃から学んでいるピアノは、プロ顔負けの腕前だそうですよ♪

生田絵梨花さんは、顔だけでなく性格も良い?!

生田絵梨花さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、生田絵梨花さんについて「明るい」「負けず嫌い」という声が多数上がっているようです♪

生田絵梨花さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、生田絵梨花さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

https://twitter.com/Alicey_ERIKA/status/822821153156648961

生田絵梨花さんの性格がわかるエピソード①:負けず嫌い

性格が良いといわれる生田絵梨花さん。

生田絵梨花さんの発言や行動からは、生田絵梨花さんの「負けず嫌い」な性格がうかがえます。

負けず嫌いな性格といわれる生田絵梨花さん。

出演した番組では、真っ先に手を挙げて自己アピールをするなど、他のメンバーよりも積極的だったそうです。

生田絵梨花さんの負けず嫌いな性格を物語るエピソードですね♪

乃木坂ってどこ?の放送が始まったばかりのときに、初期選抜から漏れたメンバーをメインに紹介する回があったんですよ。番組の最後に、選抜メンバーで自己アピールしたい人がいるか?と聞かれて真っ先にいくちゃんが手を挙げて尺を取りました。

http://nogizaka.club/?p=451

負けず嫌いな性格といわれる生田絵梨花さん。

テレビ番組では、七味唐辛子が山盛りになった丼を食べ続けるなど、負けず嫌いな一面を見せています。

生田絵梨花さん本人も「私、負けることが本当に大嫌いで、何よりも自分に負けたくないんです。」と語っています。

生田絵梨花さんの大活躍は、負けず嫌いな性格のおかげかもしれませんね♪

放送では、丼の中が七味で砂山のようになっていた。それでも耐えて食べ続けた生田は、「ものすごい負けず嫌い」ということでファンの中で伝説になったのだ。「私、負けることが本当に大嫌いで、何よりも自分に負けたくないんです。それに限界を超えた後から燃えるタイプで。それは、普段の生活も乃木坂の活動でもそうなんです!」

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170418/Shueishapn_20170418_83315.html?_p=2