【え、総額5億円?!】市川海老蔵さんの豪華すぎる結婚式を大公開☆

歌舞伎界のプリンス、市川海老蔵さん!

十一代目 市川 海老蔵さんは、日本の歌舞伎役者です。歌舞伎界のプリンスと言われ、その人気ぶりは世代を超えて愛されています2010年1月29日に、アナウンサーの小林麻央さんと婚約発表会見を行い、同年3月3日に婚姻届を提出。その後、盛大な結婚披露宴を行いました。

市川海老蔵さんの結婚式は総額5億円だった?!

盛大な結婚式を挙げ、大注目を浴びた市川海老蔵さん。その結婚式がなんと5億円もかかっていたというウワサを発見。挙式代の他にもいろいろとかかった高額のお金が話題になっています。

実際に、市川海老蔵さんの結婚式がどのくらい豪華だったか調べてみました!

実際に、市川海老蔵さんの結婚式は超豪華だったんです☆

実際に市川海老蔵さんの結婚式にかかった費用は1億円〜5億円ほどと推定されており、挙式代だけで1億円以上かかっているようです。列席者も1000人を超えたようなので、その他もろもろとかかった費用ををすべて計算すると5億円近くかかっている可能性は大ですね!

歌舞伎役者の(32)と、フリーキャスターの小林麻央(28)の結婚披露宴が29日、「ザ・プリンスパークタワー東京」で行われた。

約1000人が出席し、11時間にも及ぶロングランで盛大なパーティーとなった。その費用はなんと、1億円だとか。

出典:エンタメ スクープ