【いろんな噂が立ちまくり!】有村藍里さんの衝撃!フライデー袋とじ☆

有村架純さんのお姉さんの有村藍里さん

有村藍里さんはが芸能活動を始めたのは、2006年。妹の有村架純さんよりも早いデビューでした。2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに輝やきブレイク。しかし、グラビアアイドルとして活躍していた有村藍里さんは、後から女優としてデビューした妹の有村架純さんに迷惑をかけたくないと「新井ゆうこ」という芸名で活動していました。そんな中、突如「有村藍里」と改名し、しかもフライデーで過激な袋とじを披露したんです!

有村藍里さんがフライデーの袋とじに!

実は、有村藍里さんが3月31日発売のフライデーで袋とじの登場しました!

その袋とじの有村藍里さんがいろいろヤバいというウワサを発見… 

なぜ有村藍里さんがヤバいのか、調べてみました。

フライデーで有村藍里さんの整形疑惑

グラビアアイドルとしてデビューそした有村藍里さん。しかし、顔が可愛くないというウワサが立ってしまったんです。有村藍里さんも当時は相当悩んでいたそうですが、いつもの間にかそれを自虐ネタにし、「私はブスなんで!」と笑い飛ばすようになりました。しかし、今回の袋とじに登場する有村藍里さん、実はとっても綺麗なんです。整った顔立ちで、整形をしたのではないかとウワサが立ちました。

ん〜決して、決してブスではないと思います。

しかし、妹の有村架純さんが可愛過ぎなのでしょうか?若干違和感を感じます・・・

やはり鼻でしょうか?

整形疑惑まで出ているくらいです!

出典:ちょっ速(ぱや)ニュース