【あれは嘘泣き?!】小林麻央さんの死に櫻井翔さんが号泣した真実は?

櫻井翔さんは小林麻央さんの死に号泣した

NEWS ZEROでキャスターを務めていた人気のアナウンサー、小林麻央さんが2017年6月23日に乳がんによりお亡くなりになりました。そのあまりのショックに日本中の人々が涙しましたね。その後、小林麻央さんの死にたくさんの芸能人が追悼の意を述べる中、櫻井翔さんが号泣しながらコメントをする姿が注目されました。

堪えきれなかった涙を拭った櫻井は「キャスターの村尾(信尚)さんはじめ、出演者全員、およびスタッフ全員で手書きのメッセージを送っていまして、少しでも良くなるよう願っていたところでしたので、悔しいですね」とつらい胸中を吐露。「ごめんなさい」と止まらない涙を拭い、無念さをにじませた。

出典:HuffPost Japan

櫻井翔さんの号泣は演技だった?! 

小林麻央さんが亡くなった時に会見で見せた櫻井翔さんの号泣は、実は演技だったというウワサを発見…

実際に、櫻井翔さんは演技していたのでしょうか?

櫻井翔さんの号泣には賛否両論!

今回の小林麻央さんの死を巡って櫻井翔さんの会見で見せた号泣の姿には、全国から賛否両論の声が上がりました。

櫻井翔さんの涙に賛同する意見

出典:ポコねっと

櫻井翔さんの涙が演技ではかったという意見では、櫻井翔さんが小林麻央さんの存在を想い心からショックを受けていたのが伝わったという声が上がっていました。