【2000万円の高級外車?!】松居一代さんが再び車を購入! 

お騒がせタレント、松居一代さん!

「まつい棒」で大ヒット、一躍ブームを起こしたタレントの松居一代さん。そのパワフルな活動ぶりにメディアも気が抜けないほどです。以前は、ラブラブだった船越英一郎さんとも最近では離婚騒動になり、世間を賑わせました。

松居一代さんが新しい車を購入?!

そんな松居一代さんが、新しい車を購入したというウワサを発見… 

松居一代さんの車に関しては、車種に関してもいろいろな情報が出回っていますね…一体、松居一代さんの新車がどんな車なのか調べてみました。

松居一代さんの新車はイタリア車フィアット500

松居一代さんは、2018年1月14日のブログで真っ赤なフィアットが納車されたことを報告しています。松居一代さんは愛車のことを「フィアット君」と呼ぶほど、車にはこだわりがあるようです。今回の新しいフィアットの搬入時にも「松居流開運グッズ 2個目の搬入で〜す」とご満悦の様子でした。

公式ブログや報道などで推測する限り、松居一代さんはコンチネンタルGTのV8エンジンとのことなので、2500万~2100万円あたりのお値段だと考えられます。

オープン、という情報は出ていないので、クーペタイプの「コンチネンタルGT V8」(21,500,000円)が有力でしょう。

出典:カーナリズム