【「木下」ではなく「朴」が本名?!】木下優樹菜さんは韓国人?

幸せいっぱいの木下優樹菜さん!

木下優樹菜さんといえば、「クイズ!ヘキサゴン!」でおバカキャラとして大ブレイク。もともとモデルをしていた木下優樹菜さんは、可愛い笑顔と抜群のスタイルで多くのファンを魅了してきました。お笑いタレントの藤本敏史さんとの結婚後は、みんなが憧れる「おしどり夫婦」として注目されましたね!

木下優樹菜さんは韓国人だった?!

そんな木下優樹菜さんが実は、韓国人だったというウワサを発見…   

気になる木下優樹菜さんの韓国人疑惑の真相を調べてみました。

木下優樹菜さんは在日韓国人だった!

 

実は、ウワサ通りに木下優樹菜さんはどうやら韓国人のようです。その有力情報として、木下優樹菜さんが韓国人ではないかというウワサについて、木下優樹菜さん自身が「だからどうしたの?」とコメントし、否定をしなかったことにあります。

在日韓国人の疑惑が浮上している木下優樹菜さんですが、本人はネットで噂されている点をどう感じているのでしょうか?

「もちろん噂は耳にしています。彼女は、『でも、在日だからどうしたの?』と感じているようです。国ではなく内面を見て欲しいと本音を語ってくれました」(芸能関係者)

出典:激ヤバ!芸能人の噂・裏話・スキャンダルを大暴露!

出典:グレイプ

また、バラエティ番組で藤本敏史さんが木下優樹菜さんとの夫婦生活について「韓国人ばりに記念日が多い」と公言したこともあります。

 

韓国人は、一般的にカップルで記念日を祝うことが好きで、記念日がとっても多いんです。韓国をほのめかすコメントを木下優樹菜さんや藤本敏史が行なっていることから、木下優樹菜さんは韓国人だというウワサが有力になっているんですね。