【 RIZAPに通ってた!】佐藤仁美さんの現在の身長と体重の大公開☆

ぽっちゃり・おばちゃんキャラの佐藤仁美さん!

佐藤仁美さんといえば、結構ぽっちゃりとした体型が印象的なおばちゃんキャラの女優です。ドラマでもそれ相当の人物を演じることが多いですよね。佐藤仁美さんは、どうやらプライベートでお酒が大好きなようで、そのぽっちゃり体型は役作りというよりもビール腹のようです。

156cmの佐藤仁美さんが激やせをした!?

そんな佐藤仁美さんが激やせをしたというウワサを発見…!

https://twitter.com/ponkotsuqueen/statuses/986597691122630656

ということで、かなり気になる佐藤仁美さんの身長と体重について調べてみました!

佐藤仁美さんの現在の身長と体重は?

出典:livedoor Blog

佐藤仁美さんは156cmのようです。そして、ダイエットに成功した今、体重は49.4キロになったそうです!驚くのが体脂肪率の変化で、10%以上も絞っているんです!

40歳を目前に「変わりたい!」と一念発起。ライザップでボディメイクに挑戦した。3ヶ月の期間で61.6キロから49.4キロと12.2キロの減量に成功。体脂肪率も35.1%から24.6%と大幅に下げることができた。

出典:HAPIET [ダイエットまとめ]