杉咲花さんの性格は頑固で夢中になりやすい?!エピソードまとめ

多くの人気ドラマに出演する実力派女優・杉咲花さん

「とと姉ちゃん」や「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」など、数々の人気ドラマに出演している杉咲花さん。

杉咲花さんは、演技力も評価されており、多くの女優賞を受賞しています。

杉咲花さんは、顔だけでなく性格も良い?!

出典:気ままなQOL

杉咲花さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、杉咲花さんについて「性格が可愛い」「明るい」という声が多数上がっているようです♪

杉咲花さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、杉咲花さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

杉咲花さんの性格がわかるエピソード①:夢中になる

出典:Twitter

性格が良いと言われる杉咲花さん。

物事に「のめり込む」ことが多いそうで、仕事やプライベートでも、没頭することが多いそうです。

杉咲花さんの、夢中になりやすい性格を物語るエピソードを紹介します♪

物事に夢中になりやすい性格の杉咲花さん。

部屋の模様替えにハマってしまい、明け方まで止められなかったことがあるそうです♪

ほかにも、絵を描き始めると、完成するまで水も飲まずに集中してしまうそうです。

夢中になりやすい、杉咲花さんの性格がうかがえるエピソードですね♪

朝から仕事があるのに部屋の模様替えを始めてしまって、明け方まで止められなくて後悔したり、絵を描き始めると完成するまで水も飲まなかったりします。

出典:I-d

夢中になりやすい性格の杉咲花さん。

演技でも、役柄に「のめり込む」タイプだそうで、同じ芝居を繰り返すことがほぼ不可能なくらい、感情を詰め込むそうです。

ここまで集中できるのって、凄いですよね♪

杉咲花さんの、物事に夢中に取り組める性格が表れていますね。

技術ではなく、役柄にのめり込んで感情を表現するため、きっちりと同じ芝居を繰り返すことはほぼ不可能だ。「何度も同じ芝居をやれたらいいなと思うんですけど、なかなか難しくて……。カメラが私だけを撮ってるときも、おかあちゃんは何回だって同じ芝居をしてくれて、何度も助けてくれました」。

出典:I-d